読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダウンタウンの大みそか笑ってはいけない 2017動画 見逃し配信 再放送 斎藤工 ローラ 徳間の乳首ドリル

 ダウンタウンの大みそか恒例笑ってはいけないシリーズ11年目の2016年「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

 

ガキの使い 2017 科学博士24時 動画が見たい!見逃し配信は?

再放送はある?ない?

 

2017厳密には2016ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズは、やはり定番なのに必ず見てしまう中身の濃い内容だったと思います。

まずはバスシリーズでは松坂桃李劇団ひとり、そして今年は遠藤家が参戦し、大変豪華だったと思いますが、できればベッキーがでてくれればもっと面白いかなと期待したのですがそれはそれで良かったと思います。

 

徳間さんの乳首ドリルは歴史に残るのではと大爆笑でした

 

視聴率は17.7%安定しています

 

紅白は40%越えてましたがこれはこれでやはり仕方ないですね、、笑

 

見逃された方はこちらで今すぐ視聴出来ます   

Huluフールー 今キャンペーン中で簡単登録でHuluを二週間 お試し頂けます

 

未公開シーンは地上波で放送されてましたが

 

 

 年末=12月31日と言えば「ガキの使い 笑っては」シリーズですよね

あなたは紅白?それとも ガキの使い 笑ってはですか?

 

管理人はガキの使いですね 紅白もよいですけど 大晦日はやっぱりこれですね

ガキの使い 笑っては 動画 科学博士24時 再放送は今のところ情報がありません

 

DVD借りるしかないのか?

 

実は今すぐ、さらには高画質で 歴代のガキの使い 笑っては シリーズ動画を視聴する方法があります

 

それはこれです 

 

Huluフールー 今キャンペーン中で簡単登録でHuluを二週間 お試し頂けます

 

ガキの使い 笑っては 動画 をレンタル待たずに今すぐ視聴できるのはHuluフールーだけ!

 

ガキの使い 笑ってはいけない 2017科学博士 だけでなく 

歴代の過去の動画も今すぐ視聴出来ます

 

ガキの使い 笑っては  シリーズ歴代一覧
絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅

 

笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原

 

絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)

 

絶対に笑ってはいけない警察24時!!

 

絶対に笑ってはいけない病院24時

舞台は「ガースー附属黒光り記念病院」

 

絶対に笑ってはいけない新聞社24時

舞台は「ガースー黒光り新聞社」

 

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

 

フールーはこんな動画配信サービス

数ある動画配信サービスの中で登録が解約も含めて一番簡単

3分あれば登録できます さらに解約に関しても、簡単な手続きでお好きな時にいつでも解約できます

 

また解約後も同じアカウントですぐに再開できます

 

見たい番組があるときだけ入ればコスパ最高です

レンタル店に行く必要はもうありません

 

クレジットカード登録必要ありません

 

フールーお試しは2週間あります やっぱり2週間試せるから

 

レンタル店との比較もできるし 金銭的リスクもありません

 

DVDレンタルしてくるより高画質 テレビ、スマホタブレット、パソコンほとんどのデバイスに対応しています

 

 

ゲーム機でテレビでも視聴できます Hulu対応のテレビはもちろん、 ゲーム機(PlayStation 4Xbox 360WiiWii Uなどで視聴可能

 

 

ガキの使い 笑っては  いけない出演者
ダウンタウン浜田雅功松本人志

ココリコ(遠藤章造田中直樹
月亭方正

ゲスト多数

 

ガキの使い 2017 科学博士24時 感想

 

今年も楽しみにしていたダウンタウンの笑ってはいけないシリーズは、やはり定番なのに必ず見てしまう中身の濃い内容だったと思います。

 

まずはバスシリーズでは松坂桃李劇団ひとり、そして今年は遠藤家が参戦し、大変豪華だったと思いますが、できればベッキーがでてくれればもっと面白いかなと期待したのですがそれはそれで良かったと思います。

 

その反動で今年は千秋が出なかったのだろうと少し悲しいですが仕方のない事だと。
今思えばなるほどと関心してしまうのですが、引き出しシリーズから方正が水を被ったのが後のビンタに繋がるとは思いもしませんでした。

あそこで腹筋崩壊したのは言うまでもないですが、大爆笑でした。

 

科学博士的な要素は多分部屋の中がメインだったと思いますが、ボツになった所が結構あったりして、総集編で再度面白く見れました。

 

斎藤工なんかがあそこまで壊れキャラをやってくれたことで最高にイメージアップに繋がったと思うし、大分イメージも崩れて好きな芸能人になったと思います。

 

根がああいう感じなのだろうけど、イメージを壊す様な事が事務所からも圧力掛けられてただろうから、今年はもっと活躍するのではないでしょうか?

 

最近必ずジュニアとか雨上がり決死隊なんかの余興が入る所はあまり面白みがない様に感じるのですが、今年は後出しジャンケンが非常に面白く、家族でも爆笑していました。

 

そこからのあっち向いてホイが大爆笑で、方正だからこそあそこまで面白くなったのかなと、思い出しても笑ってしまう場面でした。

 

毎年誰が出演するのか非常に楽しみなんですが、浅野ゆう子のキレッキレの本能寺の変だったりローラのタケちゃんマンだったりと、ローラは分からないでもないが、浅野ゆう子はよくオファー受けたなと思います。

 

また、徳間の乳首ドリルは完コピしていて、ある意味大御所は紅白なんかより笑ってはいけないシリーズに出た方が、次の年にブレイクするんじゃないかと少し思います。

 

定番のビンタとタイキックをどう持っていくかが今年も期待していた通りの笑いに包まれたし、今年は遠藤の机からタイキックが出たりで、そう来るか!と視聴者を裏切る事で更に面白くしたのだと思います。

 

しかし、なぜあの5人なんだろうか?と毎年思いますが、やはりあの5人でないとすでに違和感が半端なく、他のコンビを入れたら一気につまらなくなりそうで、この先何年もあのメンバーで笑ってはいけないを継続して行って欲しいです。

 

普段あまり笑う機会がないので、大晦日は一年分いつも笑う様に、来年も楽しみにしています。

 

見逃された方はこちらで簡単登録 今すぐ視聴出来ますよ

   

Huluフールー 今キャンペーン中で簡単登録でHuluを二週間 お試し頂けます

 

dorama-minogashi.hatenablog.com