読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガキの使い 2017 未公開動画 daily,パンドラ、FC2、MIOMIO&感想 遠藤一家 斎藤工  ジミー大西

 ダウンタウンの大みそか恒例ガキの使い 2017 笑ってはいけないシリーズ11年目の

「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」daily,パンドラ、FC2、MIOMIO

などの動画サイトで見れますか?

 

見れないですね

レンタルされるまで待つのもよいですけど

ここなら過去に放送された笑ってはいけないシリーズも併せて視聴出来ますよ

 

Huluフールー 今キャンペーン中で簡単登録でHuluを二週間 お試し頂けます

 

ガキの使い 2017 科学博士24時 感想 斎藤工 

毎年大晦日たのしみにしているガキの使いやあらへんで!の絶対に笑ってはいけないシリーズ。今年のテーマは、「笑ってはいけない科学博士」でした。

 

まず着替え。皆さん白衣姿なのですが、今年も浜ちゃんだけリケジョ風でした。

 

初めの移動のバス車内で、いきなりココリコ遠藤一家が出てきたのには驚きました。遠藤の新しい奥様、とっても綺麗な方でした。今年は旧奥様は出ていらっしゃらなかったようですね。

 

同じくバス車内では、発熱を気にしすぎる犬神家の一族や、熱血教師と不登校生徒のやりとりなど、とてもおもしろかったです。

 

おなじみの引き出しネタでは、DVDで笑点の映像になり、翔太さんの「田中ー!」という掛け声のあと、観客みなさんが「タイキックー!」と合わせ、ココリコ田中にタイキックを執行された場面は団結を感じました。

 

 

続いて、捕まってはいけない科学博士への場所移動中のバス内では、バイキング小峠さん、住田萌乃ちゃん、松坂桃李くんが出てきました。小峠さんは、バラエティ番組で自由に話している時は流暢なのに、台本があるとカミカミで笑いました。

 

萌乃ちゃんと桃李くんの演技はさすがというかんじでした。方正さんの靴下ほしいですね。
捕まってはいけないでは、またまた松本さんが拉致されました。ゲストはどんなイケメン俳優が来るんだろう、と楽しみにしていたら、なんとヒロミさんでした。ダウンタウンとの掛け合いがおもしろかったです。三浦大輔が出てきたのはびっくりしました。
いつも通りの安定のおもしろさ、というかんじでした。

 

そのあと研究所に戻り、科学研究所の所長として出てきたのが、サンシャイン池崎さん。個人的にサンシャイン池崎大好きのでとてもおもしろかったです。

 

サンシャイン池崎が一通りネタを披露した後、彼がセクシーになるマシンに入ると煙がたちこめ、なんと出てきたのが、サンシャイン池崎の格好をした、斎藤工さんでした。

 

斎藤工さんは、全力でサンシャイン池崎のネタを披露していました。「イエーーーーーイ!」は本当に最高でした。今年の笑ってはいけないで、斎藤工さんのところが個人的に1番ツボでした。

 

その後は、上川さんが上川リキッドを持ってやってきたり、恒例の蝶野さんがガッデムしたりと安定のおもしろさでした。

 

ジミー大西さんを酔っ払わせて観察するコーナーは、新しくておもしろかったです。ジミー大西さんのイビキ(寝言?)がツボでした。ワンちゃんみたいで可愛かったです。
全体的には、定番化しすぎて、初めて見た時よりは飽きてきてしまった感はありますが、それでもとってもおもしろいので大好きな番組です。また来年も楽しみにしています。

 

視聴率は17.7%安定しています

 

紅白は40%越えてましたがこれはこれでやはり仕方ないですね、、笑

 

見逃された方はこちらで今すぐ視聴出来ます 

 

daily,パンドラ、FC2、MIOMIO

などの動画サイトで「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」探すなら

 

Huluフールー 今キャンペーン中で簡単登録でHuluを二週間 お試し頂けます

 

未公開シーンは地上波で放送されてましたが

 

 

 年末=12月31日と言えば「ガキの使い 笑っては」シリーズですよね

あなたは紅白?それとも ガキの使い 笑ってはですか?

 

管理人はガキの使いですね 紅白もよいですけど 大晦日はやっぱりこれですね

ガキの使い 笑っては 動画 科学博士24時 再放送は今のところ情報がありません

 

DVD借りるしかないのか?

 

実は今すぐ、さらには高画質で 歴代のガキの使い 笑っては シリーズ動画を視聴する方法があります

 

それはこれです 

 

Huluフールー 今キャンペーン中で簡単登録でHuluを二週間 お試し頂けます

 

ガキの使い 笑っては 動画 をレンタル待たずに今すぐ視聴できるのはHuluフールーだけ!

 

ガキの使い 笑ってはいけない 2017科学博士 だけでなく 

歴代の過去の動画も今すぐ視聴出来ます

 

ガキの使い 笑っては  シリーズ歴代一覧
絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅

 

笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原

 

絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)

 

絶対に笑ってはいけない警察24時!!

 

絶対に笑ってはいけない病院24時

舞台は「ガースー附属黒光り記念病院」

 

絶対に笑ってはいけない新聞社24時

舞台は「ガースー黒光り新聞社」

 

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

 

フールーはこんな動画配信サービス

数ある動画配信サービスの中で登録が解約も含めて一番簡単

3分あれば登録できます さらに解約に関しても、簡単な手続きでお好きな時にいつでも解約できます

 

また解約後も同じアカウントですぐに再開できます

 

見たい番組があるときだけ入ればコスパ最高です

レンタル店に行く必要はもうありません

 

クレジットカード登録必要ありません

 

フールーお試しは2週間あります やっぱり2週間試せるから

 

レンタル店との比較もできるし 金銭的リスクもありません

 

DVDレンタルしてくるより高画質 テレビ、スマホタブレット、パソコンほとんどのデバイスに対応しています

 

 

ゲーム機でテレビでも視聴できます Hulu対応のテレビはもちろん、 ゲーム機(PlayStation 4Xbox 360WiiWii Uなどで視聴可能

 

 

ガキの使い 笑っては  いけない出演者
ダウンタウン浜田雅功松本人志

ココリコ(遠藤章造田中直樹
月亭方正

ゲスト多数

 

替え歌

新聞社24時 サンプラザ中野

大きな玉ねぎの下で

ホテルマン24時 つんく♂

シングルベッド

スパイ24時  大事MANブラザーズバンド

それが大事

 

空港24時 奥田民生

愛のために

 

熱血教師24時 藤井フミヤ

TRUE LOVE

地球防衛軍24時 斉藤和義

やさしくなりたい

 

2014大脱獄24時 ウルフルズ

バンザイ 〜好きでよかった〜

 

2015名探偵24時Every Little Thing

fragile

 

2016科学博士24時 石井竜也

君がいるだけで

 

ロケ地

撮影は埼玉県狭山市狭山市立東中学校、狭山市立入間中学校

 

 

ガキの使い 2017 科学博士24時 感想 遠藤一家 斎藤工  ジミー大西

 毎年恒例のダウンタウンの大みそか恒例番組、笑ってはいけないシリーズ。
今回のテーマは化学博士で、撮影は埼玉県狭山市狭山市立東中学校、狭山市立入間中学校で行われたそうです。

 

まずはバスに乗り込んで移動しましたが、遠藤の家族が今年も現れました。
しかし今回はいつもと一味違い、遠藤の嫁まで現れて遠藤の暴露話を始め、最後は全員で沿道の結婚を祝います。
今回しかできない演出でしたし、今後遠藤のお嫁さんがガキ使に毎年出演するのかどうかも必見ですね。

 

お決まりの引き出しネタのDVDが個人的に面白かったです。
笑点の映像が流れて、普通に番組が始まるのかと思いきや、まさかの田中タイキックの流れでした。

 

毎年田中だけが状況を把握できていない様子が笑えます。
そして化学博士と言うテーマだけあり、様々な科学実験の実演を交えたクイズがいくつかありました。

 

この科学実験の際に、方正が風船の中に入っていた液体を頭からかぶってしまうのですが、後々それが蝶野にビンタをされる原因となります。
方正が被害を受けるのは毎年恒例なのですが、今年はまさか科学実験からの流れで罪を押し付けられるとは思いもしませんでした。

方正が被害を受けると言えば、研究所内でのトラブルもありました。

 

鉄腕アトムの格好をさせられた状態になってしまい、その後方正の笑い袋を持ったウランちゃんが現れます。

 

その笑い袋のボタンを押すと方正の笑い声が再生され、強制アウトになるという仕組みです。
ここで方正もウランちゃんから笑い袋を取り上げようと必死になるのですが、これが個人的に今回一番面白かったです。

 

ウランちゃんを物で釣ろうとしたり、浜田の笑い袋と交換させようとしたりする姿が非常に滑稽でした。
そしてジミー大西も今回出演していました。
お酒を飲んだ後の睡眠についての実験体になるということで、大西に大量のお酒を飲ませます。

 

その後はぐっすりとベットで眠っているだけなのですが、大西の場合ただ眠っているだけなのにいびきが面白かったり、寝ぼけていたりと普通ではありません。
しまいには眠っているところを起こされてベットから転げ落ちたりするのに、そのまま眠ろうとしていました。

 

彼の面白さは毎年素の姿だと感じさせられていますが、本当に天才だと思います。
毎年恒例のコーナーのようなものもいくつかありましたが、飽きの来ない内容で非常に満足です。

 

ただ、替え歌のコーナーがないのが残念でした。
個人的に大好きなコーナーだったので、次回に期待しています

 

見逃された方はこちらで簡単登録 今すぐ視聴出来ますよ

 

daily,パンドラ、FC2、MIOMIO

などの動画サイトで「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」探すなら

   

Huluフールー 今キャンペーン中で簡単登録でHuluを二週間 お試し頂けます

 

dorama-minogashi.hatenablog.com