読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘の戦争 VS銭の戦争 草なぎ剛主演ドラマ視聴率は?

嘘の戦争が2017年1月始まります

前回のドラマ「銭の戦争」に続く復讐シリーズとなる嘘の戦争

銭の戦争とは物語的には関係ありませんが

物語は幼い頃に家族を殺された主人公が、犯人に復讐すべく天才的な詐欺師となり、

犯人に迫っていく

 

銭の戦争感想

大島優子草なぎ剛出演の銭の戦争ついに3月17日最終回を迎えました
銭の戦争 最終回 未央は結局富生とは結ばれませんでしたが
富雄の未央を抱きしめるシーン良かった

大島優子演じる未央のキャラも私は好きでした
富生との出会い500円を巡っての攻防から
同居人になり、そして愛が芽生え、、

良かったんですけど、ただ一つ

銭の戦争 最終回 大島優子の演技と言うか泣き方がどうも、、

何か笑ってる感じの泣き笑い?

それ以外の演技は好きだっただけに残念

監督が悪いね、TAKE2行けばいいんだよ

何回も撮り直せるんだから、舞台じゃないからね

て、あれがベストだったかも?

大島優子さん演技に関しては酷評も多いけど、

ファンも多いんだよな