読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑ってはいけない 動画 科学 2017 感想 西岡 ジミー 斉藤 

 ダウンタウンの大みそか恒例笑ってはいけないシリーズ11年目の2016年

絶対に笑ってはいけない科学博士24時

 

ガキの使い 2017 科学博士24時 動画が見たい!見逃し配信は?

再放送はある?ない?

 

今年ももちろん!大晦日に見たのは・・・迷わず、ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズです!!!

 

毎年爆笑させてくれるこの番組、毎年楽しみにして、やっと大晦日がやってきました★

年越しの瞬間に時刻が出ないから、カウントダウンのタイミングを逃してしまう、毎年長時間すぎて飽きてきた、などいろんな意見もあるようですが。

 

 

私には全く問題のないことです!

それを超えるくらい笑わせてくれるから^_^!

見逃された方はこちらで今すぐ視聴出来ます   

Huluフールー 今キャンペーン中で簡単登録でHuluを二週間 お試し頂けます

 

未公開シーンは地上波で放送されてましたが

 

 

 年末=12月31日と言えば「ガキの使い 笑っては」シリーズですよね

あなたは紅白?それとも ガキの使い 笑ってはですか?

 

管理人はガキの使いですね 紅白もよいですけど 大晦日はやっぱりこれですね

ガキの使い 笑っては 動画 科学博士24時 再放送は今のところ情報がありません

 

DVD借りるしかないのか?

 

実は今すぐ、さらには高画質で 歴代のガキの使い 笑っては シリーズ動画を視聴する方法があります

 

それはこれです 

 

Huluフールー 今キャンペーン中で簡単登録でHuluを二週間 お試し頂けます

 

ガキの使い 笑っては 動画 をレンタル待たずに今すぐ視聴できるのはHuluフールーだけ!

 

ガキの使い 笑ってはいけない 2017科学博士 だけでなく 

歴代の過去の動画も今すぐ視聴出来ます

 

ガキの使い 笑っては  シリーズ歴代一覧
絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅

 

笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原

 

絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)

 

絶対に笑ってはいけない警察24時!!

 

絶対に笑ってはいけない病院24時

舞台は「ガースー附属黒光り記念病院」

 

絶対に笑ってはいけない新聞社24時

舞台は「ガースー黒光り新聞社」

 

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

 

フールーはこんな動画配信サービス

数ある動画配信サービスの中で登録が解約も含めて一番簡単

3分あれば登録できます さらに解約に関しても、簡単な手続きでお好きな時にいつでも解約できます

 

また解約後も同じアカウントですぐに再開できます

 

見たい番組があるときだけ入ればコスパ最高です

レンタル店に行く必要はもうありません

 

クレジットカード登録必要ありません

 

フールーお試しは2週間あります やっぱり2週間試せるから

 

レンタル店との比較もできるし 金銭的リスクもありません

 

DVDレンタルしてくるより高画質 テレビ、スマホタブレット、パソコンほとんどのデバイスに対応しています

 

 

ゲーム機でテレビでも視聴できます Hulu対応のテレビはもちろん、 ゲーム機(PlayStation 4Xbox 360WiiWii Uなどで視聴可能

 

 

ガキの使い 笑っては  いけない出演者
ダウンタウン浜田雅功松本人志

ココリコ(遠藤章造田中直樹
月亭方正

ゲスト多数

 

ガキの使い 2017 科学博士24時 感想

 

2016~2017今年の笑ってはいけない科学博士24時 感想としては、

やっぱり豪華ゲスト。予想を超える、いや、予想できないゲストが見どころですね。

ただ出演するだけでなく、そんなことまでしてしまうの?!というくらい、大物ゲストが今年も体を張っていました!

 

それがこの番組の見どころのひとつです。そして!毎年欠かさず出るゲストのジミー大西。彼は神です。

 

お笑いの域を超えて、行動や言動が、神です!

 

ついつい笑ってしまうし、登場するだけで顔がほころんでしまいます。

 

笑ってはいけない彼なしでは成り立たないですね。

 

そして、まっちゃんや浜ちゃんが本当に楽しそうに爆笑している姿は、こちらの笑いを誘います。いい味を出している、顔からしておもしろい山崎方正。シュールなおもしろさのココリコ田中。

 

家族総出の遠藤。よく爆笑している浜ちゃん。笑いをこらえている姿がたまらないまっちゃん。このメンバーが楽しげにしているから楽しい番組になっているんだと思います。

 

ところどころ、飽きてしまうようなシチュエーションもありますが、年々新しいパターンを増やし、ぜひ何年も続いて欲しい番組です!

 

個人的には、毎年恒例の、曲に合わせて流れる替え歌、まとめた映像は、毎年笑わせてもらっています。それだけを見ても、笑えるシーンばかりピックアップしてあるので、見ごたえがあります。

 

また、替え歌は誰が行っているのでしょうか?

センス抜群すぎて、替え歌だけでも笑えます!

 

2017笑ってはいけない 総評でいくと、5段階で評価するならば4というところでしょうか?マイナス点はやはり、少し同じパターンが続いたかな?というところですね。同じパターンではなく、予想をくつがえすような、新しい爆笑のパターンをぜひ見せて欲しいものです!

 

よかったのは、先ほど述べた、大物ゲストのチョイス。チョイスと、それだけではなく、誰が出るという情報が当日まで、私たち視聴者に、全く漏れないところはすばらしいです!

 

今年のテーマはなんだろう?とみんなが期待してしまう年末。話題にでる番組。大掛かりで大変でしょうが、来年も笑わせてほしいものです。

 

笑ってはいけない 動画を今すぐ視聴したい方は

こちらで簡単登録 今すぐ視聴出来ますよ

過去に放送された笑ってはいけない シリーズも視聴OK   Huluフールー 今キャンペーン中で簡単登録でHuluを二週間 お試し頂けます

 

※2017 1月10日現在の情報です

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com