読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘の戦争 2話 デイリーモーション動画より草なぎドラマ 見逃し配信なら再放送待つよりココ!

嘘の戦争1話は再放送あったんですけど2話は再放送ありませんね

見逃したらTVERなどの動画配信ポータブルは見逃し配信してませんので

今すぐレンタル開始日待たず視聴されたい方はここをお薦めします

嘘の戦争 2話 デイリーモーションなどで動画を探さなくても

ここですぐに視聴出来ますよ

 

嘘の戦争 2話感想 ネタバレ

草なぎくんのドラマが好きで、前の銭の戦争にもはまって、毎週欠かさず見ていました。 SMAPファンだとか、

 

草なぎくんファンだとかではないのですが、前の銭の戦争は私的にかなりはまっており、今回の嘘の戦争も必ず見ようと思っていました。

第1話楽しみにしていました。

 

やはりサスペンス要素と、草なぎくんの天才詐欺師役がまたはまり役で、2話も絶対見ようと思いました。

 

さて、嘘の戦争2話ですが、草なぎくんの30年前の事件の首謀者を確信するとゆう回でした。 その前の虚偽をした弁護士への復習劇もスカッとする内容でした。 前の銭の戦争もそうですが、少しブラックな事をしながらですが、

 

本当の諸悪の根元に仕返しをするやり方は見ていてスカッとします。

 

仁科家の人々との出会い方の偶然には少し無理がある気もしますが、それでも持ち前の頭脳で信用を得ていく展開には目を話せません。

 

嘘の戦争1話からそうですが、家族全員を目の前で殺されてしまったら、私は仕返しに殺したいと思ってしまうだろうなと思いました。

 

しかし、地獄のどん底に突き落とす事は、ただ死をもって償うよりもっと地獄を見せることができますね。 私は天才ではないので草なぎくんみたいにはできませんが、ドラマなので、もっと苦しむ復習をやれやれと思います。

 

見ていて本当にスカッとする復習をしてくれます。 今回の2話では、前の銭の戦争とからめてか、赤松金融とゆう名前が出てきました。

 

銭の戦争ファンだった私には嬉しく、すぐにきづけました。 今回のドラマでは、男女三角関係になりそうな恋愛模様も見所ですね。

 

山本美月ちゃん扮する仁科家の末っ子と本当に結婚するのか? 何となく山本美月ちゃんと本気の恋愛になっていってしまうのか?

 

私的には水原希子ちゃんが大好きなので、水原希子ちゃんを応援していますが、どうなっていくかはわかりませんね。

 

水原希子ちゃんの役どころが切なすぎて辛いです。

 

2話では最後に山本美月ちゃんとキスシーンがありましたが、あまり草なぎくんのキスシーンってない気がしたので新鮮でした(笑) 恋愛模様もですが、

 

藤木直人さん扮する次男がくせ者過ぎます。

 

年齢的にも30年前の事件に直接関係してるわけではなさそうですが、色々と知ってしまっているのでしょうか? くせ者がいるからこそ、復習劇がおもしろいですが、最後には仁科会長の子供達とはどうなっていくのか?も見所です。

 

 復讐って何をもって勝ち負けが決まるかはわかりませんが、草なぎくんに光が指す結末になってほしいと思います。 これからも欠かさず見ようとおもいます。

 

嘘の戦争 2話 デイリーモーション動画を探すより

見逃し配信なら再放送待つよりココ

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

dorama-minogashi.hatenablog.com