読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘の戦争 動画 1,2話 再放送 見逃し配信 デイリー、MIOMIO、パンドラ

草彅剛・復讐シリーズ”第2弾2017ドラマ嘘の戦争(うそのせんそう)

第1弾は銭の戦争でした

嘘の戦争1話2話の再放送は?

見逃し配信はある?

動画サイト デイリー、MIOMIO、パンドラで嘘の戦争は視聴できる?

 

 嘘の戦争 再放送は1話だけでなく2話もあります

『嘘の戦争』2話再放送関西、広島、熊本で放送します

 

見逃された方はこのチャンスをお見逃しなく
     

 

関西放送日 1月21日(土)16時00分~17時15分
        

広島 1月23日(月)25時40分~26時50分

 

熊本1月24日(火)15時50分~16時50分

 

これ以外の地域の方で見逃された方はこちらで再放送待たずとも今すぐ

草彅剛・復讐シリーズ”第2弾2017ドラマ嘘の戦争(うそのせんそう)視聴出来ます

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

  

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】

 

どちらも配信しています

 

嘘の戦争1,2話  感想 ネタバレ

ニシナコーポレーション会長の仁科興三(市村正親さん)をかばい刺された一ノ瀬浩一(草彅剛さん)。

浩一に対しなぜそこまでするのかと一層不信感を増した興三。
そして社長で二男の隆(藤木直人さん)は変わらず疑いを持っています。

ニシナコーポレーションの顧問弁護士が今回の件は事故として済ませたいと浩一に申し出ました。

 

弁護士の六反田という名前に聞き覚えがあった浩一は昔の記憶を辿ります

 

すると30年前自分の家に来ていた新聞配達の青年だった事を思い出します。

 

高価なものばかりを身につけている彼の姿を見て、仁科から事件の見返りをもらっているのだと考えた浩一。

 

30年前、新聞配達の青年の証言した「父親は朝方まで生きていて、家族に謝っている声が聞こえたと」という言葉は正しく、浩一の言葉は嘘だと刑事から言われた過去。
六反田も事件に加担していた事を知ります

浩一は六反田が詐欺集団と共謀していた事を警察へリークし彼への復讐を果たしました。

六反田が持っていたテープレコーダーを手に入れた浩一

 

そこには興三が事件について語った会話が録音されていました。

 

少年だった浩一に話を聞きに来たその時の刑事も仲間だった事を知ります

父親がなぜ殺されたのか全てを知った浩一は、復讐へ。

 

新たな名前「クシマとシジョウ」の名前が出てきました。

全ては仁科興三の指示だったのでした。

 

仁科の長男の晃と娘の楓からはますます信頼を得、楓は浩一へ想いを寄せ始めます。
浩一は、その想いを利用する事を考え始めました。

ここまでが嘘の戦争2話の内容でした。

 

嘘の戦争 動画 1,2話見逃された方は

こちらで今すぐ視聴出来ます

 ↓ 

 

 


ドラマ嘘の戦争で詐欺師という役を演じる草彅剛さん。
なのに悪人には見えないのはなぜだろう・・。

 

でも表情が豊かで少し影がある。
その演技に流石だなぁと思いました。

詐欺師見習いの八尋(菊池風磨さん)は危なかしい。
そこで浩一が言った「幅広い知識と教養も持て」の言葉。
確かに!

 

だからコロッと騙されてしまうのかと妙に納得してしまいました。

 

逆に、詐欺にあった人に対して私が思う事。

 

詐欺事件はニュースでも取りあげられています。
オレオレ詐欺に関しては、家族の想いにつけ込んだ酷くて最悪な許せない詐欺。

 

でも、金儲けをしようと甘い話に騙された詐欺は自業自得だなぁとシビアに考えたら思います。

そんな甘い話はないですよね。
「只(ただ)より高いものはない」って事ですよね。
今後同じ目に遭わない様に、肝に銘じておこうと思います。

ラストシーンの草彅剛さんのキスシーン。
あまり見た事がなかったので妙に興奮してしまいました

今回もどんどん出てくる漢数字の名字。
意味はなさそうですね。

児童養護施設の経営者三瓶(大杉漣さん)はまだまだ今のところ良い人ですね。

 

この後のストーリーは、浩一が信じていた人が

本当は自分や父親を裏切っていたという結末になるのではないかと予想しますが、

じっくりとドラマの続きを楽しみたいと思います。

 

嘘の戦争 動画 1,2話見逃された方はこちらで今すぐ視聴出来ますよ

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

 

次回嘘の戦争 3話【嘘を強要した刑事に30年分の復讐…首謀者愛娘に禁断の罠】

あらすじ 

復讐(ふくしゅう)の鬼と化した浩一(草ナギ剛)は、30年前に父親を殺した五十嵐(甲本雅裕)と、うその証言をした見返りに二科家の顧問弁護士にまで上り詰めた六反田(飯田基祐)を次々にワナに陥れ、復讐を遂げていく。一方で晃(安田顕)や楓(山本美月)との距離を縮め、事件を指示していた興三(市村正親)に少しずつ近づいていた。そんな浩一が次に狙うターゲットは、30年前に捜査を担当した刑事の三輪郁夫(六平直政)。三輪は、浩一の家族が意図的に殺されたことを知っていながら殺人を隠ぺいし、9歳だった陽一(後の浩一)に事件は父親による心中だったとうその証言を強要した人物だった。「あいつだけはこの手で直接、破滅させたい」ーー早速、浩一が三輪の身辺を調べると、思わぬ人物だった事が明らかになり……。一方、晃を味方につけたことで楓との仲も急接近。浩一の作戦は万事順調だったが、ハルカ(水原希子)は、そんな浩一を複雑な思いで見つめていた。  そして30年前の事件の生き残りである千葉陽一と一ノ瀬浩一が同一人物だとはまだ気づいていない隆(藤木直人)は、浩一に対しての不信感を募らせていく…。

 

嘘の戦争を配信してる <U-NEXT> はこんな動画配信サービス

 

ドラマも見逃し配信なら動画配信サービスの中でも

ダントツの配信数をほこるU-NEXT

見逃したドラマもレンタル前はもちろん

再放送を待つこともなく、視聴することができます


他の動画配信サービスにない特色は

大人の動画と雑誌70誌読み放題ですね

動画コンテンツは見放題作品とポイント作品、有料(PPV)に分かれます

 

新作が多いのも特徴の一つ
現在放送中のドラマ、TBS、フジ、朝日、NHKなどどこよりも最速で配信してくれます
見逃してもここで十分対応できます

これに雑誌読み放題が付いてくる

最新雑誌70誌読み放題です

ファミリーアカウント最大4人まで持てます

登録と同時に600ポイントついてきます

 

動画サイト デイリー、MIOMIO、パンドラなどで

違法にアップされたウイルスの危険のある動画を探すなら

雑誌も読めるU-NEXTをお薦めします

 

動画以外も楽しみたいなら、優れたサービスだと思いますよ

 

嘘の戦争 動画 1,2話を視聴するにあたって

参考にしてくださいね

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

dorama-minogashi.hatenablog.com