読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あすこん ドラマ 動画初回1話見逃し配信&西内まりや×山村隆太 月9 視聴率 再放送 キスシーン

月9西内まりや×山村隆太 出演ドラマあすこん

正式には突然ですが、明日結婚します

あすこんいつ放送あったの?

1話見逃した!!

見逃し配信は?

この記事では、

あすこん ドラマ 動画初回1話見逃し配信を

お得に視聴する方法を紹介します

再放送は今のところ情報はありません

あすこん見逃した方はこちらで配信しています

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】 

 

 FODプレミアムが一押しですね

レンタル前に見れるだけでなく

どこも配信していない

フジテレビのドラマなど900タイトル以上見放題

 

雑誌読み放題も付いてきます

 

60誌以上読み放題

 

 

あすこん ドラマ  初回1話

  

月9突然ですが、明日結婚しますは期待していませんでしたが、

主人公の高梨あすか役の西内まりやさんのいろんな表情が見れて最後まで見てしまいました。周りの人が結婚して気持ちが沈むシーンは共感しました。

 

でき婚だとなおさらなんだよね、と思って見ていました。

 

専業主婦に憧れるという設定について、自分自身も母がそうだったので憧れる気持ちがよく解ります。

 

主人公が周りにその気持ちを伝えた時の周りの人の反応が気にかかりました。今の時代に専業主婦に憧れるなんて昔じゃあるまいし、などと話していて、夫婦共々働くのが当たり前といった表現に胸が痛みました。

 

あぁ世間では今はそういう風に思われてるんだなぁと。

 

今後回数が進むにあたって、専業主婦を下にみるような表現が出てこなければいいなぁと思います。

 

初回からキスシーンや告白シーンがあって展開が早いと感じましたが、月9ドラマらしくキュンキュンするので、失速しないよう楽しい展開を期待しています。

 

あすこん 放送時間 キャスト 原作 視聴率 見逃し配信

フジテレビ放送

月曜9時

初回放送開始日:1月23日

原作:宮園いづみ「突然ですが、明日結婚します」同名漫画

キャスト:西内まりや山村隆太、山崎育三郎、中村アン...
脚本:山室有紀子、倉光泰子

視聴率1話8.5%

見逃し配信FOD

 

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】 

 

あすこん1話感想まとめ

 

「突然ですが、明日結婚します」初回1話からキスシーンありと

すごく女性にとって共感のできる内容でした。

 

結婚して専業主婦になりたい女性と、絶対に結婚をしたくない男性のラブストーリーのお話で、お互い少しずつ惹かれあうにもかかわらずお互いの恋愛事情が違いぶつかりあいながらも好きになっていくストーリーです。

 

女性は大半の方が、将来は結婚をして家庭を持って子供ができてと、将来の家庭象を思い浮かべて、結婚に対して憧れを持っている人が多いと思います。

 

女性ならば、子供を生みたいと思う人が多くいるため結婚に焦ったりしてしまうときがあると思います。そんな内容などが詰まっていて、

色んな結婚感を感じられるドラマ、内容になっていて、

続きもとても気になるドラマになっています。 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

ダウンタウンの大みそか笑ってはいけない 2017動画 見逃し配信 再放送 - どらま大好き