読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘の戦争3話見逃し 動画 再放送 デイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、TVER見れない!

嘘の戦争3話見逃した!

見逃し配信動画サイトのTVERでも見れないし

 

草彅剛・復讐シリーズ”第2弾2017ドラマ嘘の戦争(うそのせんそう)

第1弾は銭の戦争でした

嘘の戦争3話の再放送は?

見逃し配信はある?

 

嘘の戦争3話の再放送情報はありません

今すぐ見たい方はこちらで配信されています

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

  

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】

 

どちらも配信しています

 

雑誌も読めてコスパ最高ですよ

 

嘘の戦争3話  感想 ネタバレ

今回は、草なぎ剛演じる、当時幼い陽一に嘘を吐かせた警察官の男、三輪との対決!!
ということで、楽しみにしておりました。

陽一と同じ苦痛とは言わないまでも、嘘をついていないのに疑われて精神的にも肉体的にも追いこまれ、苦しみを味わう三輪。悪い人じゃないから、こちらも少し可哀想な気持ちになりました。
とはいえ、三輪も当時、大切な人を守るために陽一に嘘を吐かせたわけだけど、それで陽一が傷ついてたってことを数十年忘れてたわけだから………罪な人だな~とは思いましたけどね。善人ではないですね。

しかし、最後に三輪は、陽一のピンチを嘘で助けていて……圧巻でした!!三輪の涙にスカッとしました。陽一にも、三輪が本心から陽一に謝罪していると伝わったのか、ラストには三輪に対する憎しみの表情みたいなのは消えていましたね。許せる訳ではないでしょうが…一つの復讐が終わったような感じがしました。

まあ次に繋げるべく、藤木直人演じる二科隆が相変わらずの鋭さで、初回に事件を起こした医者を訪ねていました。隆の勘のよさはドラマならではですね…陽一を脅かすというか、邪魔する存在は、今のところ彼だけなのかな?

次回嘘の戦争4話も復讐の手をどう広げていくのか楽しみです!

 

嘘の戦争 動画 3話見逃された方は

こちらで今すぐ視聴出来ます

 ↓ 

 

 


 嘘の戦争3話今回は胸が苦しくなる内容でした。
浩一は、一色と名乗り、過去の事件の関係者の一人、三輪へと復讐を始めますが、騙している過程での二人の距離感や言葉が、騙しているとは思えず、本当に復讐の思いだけなのだろうかと、だとしたら凄まじい演技力だなと感服しました。

 

そして、三輪が浩一の正体に気づいたときの三輪の心情、浩一をかばい謝る姿に涙が出ました。

 

自分が犯した過去の過ちによって傷つけた少年への心からの謝罪だったと、浩一自身も感じたのだと思います。
いちばん許せないと言っていた相手だけれど、心からの謝罪を聞くことができたことで、浩一の心が少し救われたような、そんな表情だったように思います。

 

ただ、藤木直人さん演じる隆が侮れない!
バレてしまうんじゃないかと、毎週ドキドキです。

 

 

嘘の戦争 動画 3話見逃された方はこちらで今すぐ視聴出来ますよ

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

 

 

 

嘘の戦争を配信してる <U-NEXT> はこんな動画配信サービス

 

ドラマも見逃し配信なら動画配信サービスの中でも

ダントツの配信数をほこるU-NEXT

見逃したドラマもレンタル前はもちろん

再放送を待つこともなく、視聴することができます


他の動画配信サービスにない特色は

大人の動画と雑誌70誌読み放題ですね

動画コンテンツは見放題作品とポイント作品、有料(PPV)に分かれます

 

新作が多いのも特徴の一つ
現在放送中のドラマ、TBS、フジ、朝日、NHKなどどこよりも最速で配信してくれます
見逃してもここで十分対応できます

これに雑誌読み放題が付いてくる

最新雑誌70誌読み放題です

ファミリーアカウント最大4人まで持てます

登録と同時に600ポイントついてきます

 

動画サイト デイリー、MIOMIO、パンドラなどで

違法にアップされたウイルスの危険のある動画を探すなら

雑誌も読めるU-NEXTをお薦めします

 

動画以外も楽しみたいなら、優れたサービスだと思いますよ

 

嘘の戦争 動画 3話を視聴するにあたって

参考にしてくださいね

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

dorama-minogashi.hatenablog.com