
嘘の戦争1、2,3話動画 再放送 MIOMIO、TVER、デイリーモーション、パンドラ視聴出来ない

嘘の戦争1話見逃した!

見逃し配信動画サイトのTVERでも見れないし

再放送は嘘の戦争1話終了後あったんですけど

 

それ以後はないですね

人気動画サイトのデイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、YOUTUBE

も違法動画は即削除されてますから見れないですね

 

違法動画はウイルスの危険もありますから注意が必要です

 

見逃し配信嘘の戦争ないので自力で視聴するしかないですね

 

今すぐ見たい方はこちらで配信されています

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

  

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】

 

どちらも配信しています

 

雑誌も読めてコスパ最高です

 

現在嘘の戦争1話、2話、3話まで配信されています

 

 

嘘の戦争3話  感想 ネタバレ 

東京 男性

今回は刑事のおじさんが可哀想でしょうがなかったです。
1話から観ていて、草彅君が恨んでいる気持ちもわかる…。
でもあの、人の良いおじさんの人生が落ちていく様子をみるのは少し心が痛みました。
今までの相手は落とされてもしょうがないと思える相手だったのに。

きっと草彅君も、憎む気持ちと、優しくされて少し居心地がよかった気持ちの葛藤があったから涙したのではないでしょうか。

 

おじさんの、昔の罪を受け入れて草彅君を庇った場面は切なかったです。

 

おじさんはこの後、無実の盗撮の罪を被ることになるのでしょうが、どう生きていくのか…。

 

今回は復讐を終えた爽快感より、おじさんの今後の人生のことを考えてしまい、切ない気持ちの方が強かったです。

奥さんも可哀想…。

 

一番悪いのは会長でしょうから、会長への復讐の際はおじさんが救われるような結末になればいいなと思います。

 

復讐がひとつひとつ完了するたびに、草彅君の心はどう動いているのでしょうか。
全ての復讐が終わったあとに残るのは何なのか。

 嘘の戦争4話も楽しみに観たいと思います。
 

 

嘘の戦争 動画 1話見逃された方は

こちらで今すぐ視聴出来ます

 ↓ 

 

 

 

嘘の戦争3話 あらすじ ネタバレ 感想

大阪 女性

嘘の戦争、第3話も見ごたえがありましたね。医者・弁護士と続き今回は刑事を追い詰めてゆきます。この刑事が一番腹がたつと浩一は言っていましたが、まさにそうですね。

 

嘘を強要されたのですから。大好きなお父さんを犯人だと言えと言われたのですから。
ですがこの刑事さん、なんだかとても悪い人には思えなくて、奥さんも良い人だし、ちょっと見ていて気の毒になってしまいました。

 

しかし、浩一の気持ちは全く動じませんでしたね。最後には自殺しそうなほど追い詰めます。

 

刑事さん、あの振りで30年前の男の子だとよくわかりましたね。よっぽど心が痛む出来事だったのですね。
今までの男と違ってこの人は本当にまともな人でした。

最後は深々と謝罪をしていました。

 

それにしても浩一はもうどれが嘘でどれが本当なのかさっぱりわからなくなってしまいます。

こんな人がいたら大抵の人は騙されてしまいますね。
騙されないのは藤木さんくらいですよ。

 

この戦いに浩一は勝つことができるのでしょうか?嘘の戦争4話も楽しみです。

 

 

嘘の戦争 動画1,2、 3話見逃された方はこちらで今すぐ視聴出来ますよ

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

 

 

 

嘘の戦争を配信してる <U-NEXT> はこんな動画配信サービス

 

ドラマも見逃し配信なら動画配信サービスの中でも

ダントツの配信数をほこるU-NEXT

見逃したドラマもレンタル前はもちろん

再放送を待つこともなく、視聴することができます


他の動画配信サービスにない特色は

大人の動画と雑誌70誌読み放題ですね

動画コンテンツは見放題作品とポイント作品、有料(PPV)に分かれます

 

新作が多いのも特徴の一つ
現在放送中のドラマ、TBS、フジ、朝日、NHKなどどこよりも最速で配信してくれます
見逃してもここで十分対応できます

これに雑誌読み放題が付いてくる

最新雑誌70誌読み放題です

ファミリーアカウント最大4人まで持てます

登録と同時に600ポイントついてきます

 

動画サイト デイリー、MIOMIO、パンドラなどで

違法にアップされたウイルスの危険のある動画を探すなら

雑誌も読めるU-NEXTをお薦めします

 

動画以外も楽しみたいなら、優れたサービスだと思いますよ

 

嘘の戦争 動画 1、2,3話を視聴するにあたって

参考にしてくださいね

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

 

嘘の戦争3話見逃し 動画 再放送 デイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、TVER見れない! - どらま大好き