読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奪い合い冬 動画1,2,3話見逃し配信 デイリー、パンドラ?まさしく奪い愛ドラマです

奪い愛、冬見逃した!

評判のドロドロドラマまさしく奪い合いでした

金曜枠のここは不機嫌な果実にしろこの感じのドラマが会うのかな?

この記事では鈴木おさむ脚本、倉科カナ大谷亮平、三浦翔平出演

金曜ドラマ奪い愛、冬の見逃し動画情報とみんなの感想を紹介します

 

人気動画サイトのデイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、YOUTUBE

などで違法動画を探すなら雑誌も読み放題のここが一押し

 

違法動画はウイルスの危険もありますから注意が必要です

 

奪い合い=奪い愛、冬ドラマ今すぐ見たい方はこちらで配信されています

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

雑誌も読めてコスパ最高です

 

現在放送中の嘘の戦争も配信されています

話題のドラマ盛りだくさん

不機嫌な果実も配信されています

 

 

奪い愛、冬  みんなの感想 ネタバレ 

東京 女性30代

『奪い愛、冬』第1話を見た感想

 

1月20日から毎週金曜日23:15スタートした『奪い愛、冬』
倉科カナさん主演のドラマで、ご本人が今回はドロドロした内容ですとコメントしていました。

婚約中の奥川康太(三浦翔平さん)と池内光(倉科カナさん)。
同じ会社に勤める二人は、偶然、光の元彼の森山信(大谷亮平さん)に出会います。

 

光は3年前突然自分の前から姿を消してしまった信と会い動揺してしまいます。
それに気づき不安を感じる康太。

 

婚約中ですが、康太の母親は光との結婚を認めず、康太の元カノを家に招くなどして陰湿な嫌がらせをします。

 

それでも二人は結婚へと前向きに進んでいきます。
ある日、光が信との思い出の場所へと行くとそこに信も訪れました。
自分の気持ちが揺れ動いている事に気がついた光は信を突き離し、立ち去った後に泣き崩れてしまいます。

 

また康太へ想いを寄せる豊野秀子(秋元才加さん)は二人の仲を切り裂こうと色々な事を康太へ吹き込んできます。

 

秀子の話を聞き、不安から光の気持ちを疑い始め、信じられなかった自分にも嫌悪感を抱き始めます。
信の妻、森山蘭(水野美紀さん)は脚に傷があり、歩行にも杖をついています。
激しく夫の事を愛し、近づく女に激しく嫉妬心を抱き、光に対しては猛烈に嫉妬の炎を燃やしています。

ここまでが第1話の内容でした。
康太が婚約中にマンションを購入。
その事に喜ぶ光。

 

私だったら絶対に嫌ですね。
頭金300万の35年ローン
絶対に相談して欲しいです・・・。

次に蘭の脚の傷ですが、原因は今はまだ分かりません。
信が関係しているのは間違いないようですが。

 

罪悪感から愛していた光と別れ、蘭との結婚を決めた。というところでした。
水野美紀さんの演技は、昨年のバカリズムさん脚本の『黒い十人の女』の演技同様、インパクト大でした

 

今回は嫉妬心の塊で、夫を縛り付ける妻の役ですが、信と光が会い始めるどの様に豹変するのか怖いですが見てみたいです。
そして、康太の母親の奥川美佐(榊原郁恵さん)。
結婚前から嫁いびりが半端ないですね。

 

三浦翔平さんは甘いマスクでかっこよくて、嫉妬した姿も何だか胸キュンでした。
秋元才加さんの悪女ぷりも板についていて演技の上手さを感じます。

 

しかし、主演の倉科カナさんの演技は正直違和感たっぷりでした。

 

 

三浦翔平さんとのラブラブのシーンは、ニヤニヤしながら見てしまいましたが、信と光のやり取りが微妙でした。

 

奪い合い冬次回2話の予告ではウエディングドレスを試着していたので、着々と結婚へ向かっていると思いきや、信からの誘いの言葉を受けていましたね。

 

光は待ち合わせの場所へ向かうのでしょうか

 

前回の金曜ナイトドラマ不機嫌な果実』同様ドロドロな内容でした。
今、よく耳にする「不倫」ですね。

 

目の前に幸せがあるのにわざわざ難しい方へと向かい、

色々な人を気づ付けてしまう不倫。

 

奪い合い冬ドロドロですけど他人事なので、思いっきり楽しみたいと思います、、笑


 

 

奪い愛、冬 動画 1、2話見逃された方は

こちらで今すぐ視聴出来ます

 ↓ 

  

 

 奪い愛、冬を配信してる <U-NEXT> はこんな動画配信サービス

 

ドラマも見逃し配信なら動画配信サービスの中でも

ダントツの配信数をほこるU-NEXT

見逃したドラマもレンタル前はもちろん

再放送を待つこともなく、視聴することができます


他の動画配信サービスにない特色は

大人の動画と雑誌70誌読み放題ですね

 

動画コンテンツは見放題作品とポイント作品、有料(PPV)に分かれます

 

新作が多いのも特徴の一つ
現在放送中のドラマ、TBS、フジ、朝日、NHKなどどこよりも最速で配信してくれます
見逃してもここで十分対応できます

これに雑誌読み放題が付いてくる

最新雑誌70誌読み放題です

ファミリーアカウント最大4人まで持てます

登録と同時に600ポイントついてきます

 

動画サイト デイリー、MIOMIO、パンドラなどで

違法にアップされたウイルスの危険のある動画を探すなら

雑誌も読めるU-NEXTをお薦めします

 

動画以外も楽しみたいなら、優れたサービスだと思いますよ

 

奪い合い冬 動画 1、2,3話を視聴するにあたって

参考にしてくださいね

 

脚本:鈴木おさむ

主題歌:MAGIC/AAA

放送時間 テレビ朝日
毎週金曜 23:15~24:15

関西は探偵ナイトスクープが終わってからです

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

 

嘘の戦争3話見逃し 動画 再放送 デイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、TVER見れない! - どらま大好き