読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奪い愛、冬1話見逃した 倉科カナ、大谷亮平ドラマ動画視聴ならデイリーモーション、パンドラ、MIOMIOよりココ

鈴木おさむ脚本、倉科カナ大谷亮平

三浦翔平出演

金曜ドラマ奪い愛、冬見逃した!

評判のドロドロドラマまさしく奪い合いでした

金曜枠のここは不機嫌な果実にしろこの感じのドラマが会うのかな?

この記事では鈴木おさむ脚本、倉科カナ大谷亮平、三浦翔平出演

金曜ドラマ奪い愛、冬の見逃し動画情報と1話感想、ネタバレを紹介します

 

人気動画サイトのデイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、YOUTUBE

などで違法動画を探すなら雑誌も読み放題のここが一押し

 

違法動画はウイルスの危険もありますから注意が必要です

 

奪い合い=奪い愛、冬ドラマ今すぐ見たい方はこちらで配信されています

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

雑誌も読めてコスパ最高です

 

現在放送中の嘘の戦争も配信されています

話題のドラマ盛りだくさん

不機嫌な果実も配信されています

 

もうひとつ配信されてる動画配信サービスはこちら

 

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

ビデオパス

定額で見放題の動画と、個別に課金されるレンタル動画があります

このあたりは他の動画配信サービスと同じですね

決済にauかんたん決済や、au WALLETポイントが使えます

auではない方も入会OK

 

いろいろな会員特典が用意されているのも他の動画配信サービスにはない魅力

新作の特別試写会への招待、特製グッズを抽選でプレゼントGETなるかも

詳細は「ビデオパスnavi」

見放題プラン 月額料金562円

見放題プランには特典としてレンタル作品を1本見ることができる

チケットが毎月1枚もらえます

 

これはかなりお得ではないでしょうか

 

 

新作はレンタルと考えても良いと思います

レンタルの支払いにはau WALLETポイントも使えますので

ポイントを何に使おうか迷ってる方には良いと思いますよ

 

 

奪い愛、冬 1話見逃し みんなの感想 ネタバレ 

大阪 女性20代

『奪い愛、冬』第1話を見た感想

 

奪い愛、冬 初回みました。
倉科さん、三浦さん、大谷さんの深夜の恋愛ドラマということで
キャストも好きな俳優さんばかりだし、内容も大人な恋愛ものってことで期待して
ました。
 奪い愛、冬、昼ドラ感の強いドラマって感じでした
決して批判的な意味ではなく、最近のドラマではあまり見なかったような
他人の嫉妬や憎悪の感情が渦巻いていて私的にはすごく面白かったです。

 

倉科さんがヒロインってのがポイントに感じました!

 

倉科さんって透明感とか清潔感とか正義感で熱い感じとかが強いイメージの方
だと思うのでその倉科さんが他人の企みやワナに巻き込まれて

 

これからどうなっていくのかドキドキしながら見てしまうドラマです!のめり込ん
でしまうポイントですね。

 

三浦さんと大谷さんの全く逆のタイプのイケメンの間で揺れ動くってのも
羨ましくも、揺れちゃう気持ちも分からないではない、と倉科さん同世代の私がは
まってしまうポイントに感じました。

 

相手が既婚だというのもムズムズする設定で、頭では分かっていてもかつての恋人
を思い泥沼にはまっていく重要部分ですね

 

奪い愛、冬1話を見た限りでは、自分の仕事のサポートをしてくれている三浦君と、自分に仕
事を教えてくれた
大谷さんという役どころの違いでそれぞれに良い面があると思うので
仕事を頑張る倉科さんが挫折した時に助けるのはどっちなのかな?とか今後の展開
が気になるところです。

 

また、現彼氏の三浦くんとの結婚の話がうまく行かないのも物語の注目点で上手く
いかないからこそ

 

元彼が気になってしまったり、モヤモヤしたり、もどかしいというか、結婚は2人だ
けの問題ではなく

 

相手の家族も含む問題なのでどうしようもない点があったりと好きな気持ちだけで
はうまくいかない背景の要素がいろいろあり

 

それが倉科さんの今後の恋愛模様を変化させていくのだと思います。

 

そして、

もうひとり重要な役どころが大谷さんの奥様役の水野さん

奪い愛、冬1話では裏がありすぎるというか、怖すぎるというか、今後絶対的に倉科さんの的
になるであろう人物がリアルで恐怖でした。

 

 

大谷さんと結婚したことにも秘密がありそうだし、浮気を怪しんでるし、何故か倉
科さんの写真持ってるしで

 

確実に修羅場を巻き起こすであろう役どころも注目ポイントに感じました。

 

榊原さんや、ダレノガレさんなど普段ドラマに出演しなさそうな人が出ているのも
ちょっとした見どころポイントでした。
深夜枠のドラマなのでこれからどんなドロドロの内容になっていくか、非常に期待
です。
毎週金曜日が楽しみになりそうなドラマでした。

 

 

奪い愛、冬 動画 1、2話見逃された方は

こちらで今すぐ視聴出来ます

 ↓ 

  

 

 奪い愛、冬を配信してる <U-NEXT> はこんな動画配信サービス

 動画本数120,000本以上 

圧倒的作品数

他の動画配信サービスにはない雑誌読み放題が人気

ドラマも見逃し配信なら動画配信サービスの中でも

ダントツの配信数をほこるU-NEXT

見逃したドラマもレンタル前はもちろん

再放送を待つこともなく、視聴することができます


他の動画配信サービスにない特色は

大人の動画と雑誌70誌読み放題ですね

 

動画コンテンツは見放題作品とポイント作品、有料(PPV)に分かれます

 

新作が多いのも特徴の一つ
現在放送中のドラマ、TBS、フジ、朝日、NHKなどどこよりも最速で配信してくれます

 

視聴できるジャンルは映画 洋画、邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、

国内最新作放送中ドラマ、バラエティ、韓流ドラマ、アニメ、アダルト

 


見逃してもここで十分対応できます

これに雑誌読み放題が付いてくる

最新雑誌70誌読み放題です

ファミリーアカウント最大4人まで持てます

登録と同時に600ポイントついてきます

 

動画サイト デイリー、MIOMIO、パンドラなどで

違法にアップされたウイルスの危険のある動画を探すなら

雑誌も読めるU-NEXTをお薦めします

 

動画以外も楽しみたいなら、優れたサービスだと思いますよ

 

奪い合い冬 動画 1話を視聴するにあたって

参考にしてくださいね

 

脚本:鈴木おさむ

主題歌:MAGIC/AAA

放送時間 テレビ朝日
毎週金曜 23:15~24:15

関西は探偵ナイトスクープが終わってからです

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

嘘の戦争3話見逃し 動画 再放送 デイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、TVER見れない! - どらま大好き