読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奪い合い冬 動画1、2話見逃し配信&感想 ネタバレ

鈴木おさむ脚本、倉科カナ大谷亮平、三浦翔平出演

ドロキュン深夜ドラマ

奪い合い冬=奪い愛、冬見逃した!!

2話を見てこのドラマにどっぷりハマった方も多いのでは!!

奪い合い冬 動画1話見逃したならお薦めできる動画配信サービスは

ズバリこちら 

奪い合い=奪い愛、冬ドラマ今すぐ見たい方はこちらで配信されています

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

 

 雑誌も読見放題コスパ最高です!

 

現在放送中の嘘の戦争も配信されています

話題のドラマ盛りだくさん

不機嫌な果実も配信されていますよ

 

 

もう一つは

 

 動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

お好きな方をお選びください

どちらもコスパ最高です

 

奪い愛、冬  みんなの感想 ネタバレ 

東京 女性20代

 

奪い愛、冬 第2話感想
個人的に三浦翔平が好きで奪い合い冬このドラマを知りました。

1話を見逃してしまったため今回が初めてだったけど、違和感なく見れました。

 

まず一言で!怖面白い(笑)蘭さんが怖すぎる~(笑)

 

まさか足の怪我の代償だけで結婚してるとは…。

 

康太がフラッシュモブでプロポーズしてるときに鉢合わせた場面、光の発作のような衝撃はオーバーでは?と、思ったけど、それほど元彼が好きだったんだなって、物語ってますよね。

 

話は戻りますが、あの最後の終わりかた…!

 

私はあの目が合っている様な状況から、わざとクローゼットは開けないと予想します。

これからどんだけの復讐が、起こるかと思うと、怖さ&楽しみにしてまう自分がいます(笑)

奪い合い冬来週3話まで待てない!

 

康太役の三浦翔平の演技も新鮮。康太の嫉妬も怖そうな気がする。

 

奪い愛、冬 動画 1、2話見逃された方は

こちらで今すぐ視聴出来ます

 ↓ 

  

 

 奪い愛、冬を配信してる <U-NEXT> はこんな動画配信サービス

 

ドラマも見逃し配信なら動画配信サービスの中でも

ダントツの配信数をほこるU-NEXT

見逃したドラマもレンタル前はもちろん

再放送を待つこともなく、視聴することができます


他の動画配信サービスにない特色は

大人の動画と雑誌70誌読み放題ですね

 

動画コンテンツは見放題作品とポイント作品、有料(PPV)に分かれます

 

新作が多いのも特徴の一つ
現在放送中のドラマ、TBS、フジ、朝日、NHKなどどこよりも最速で配信してくれます
見逃してもここで十分対応できます

これに雑誌読み放題が付いてくる

最新雑誌70誌読み放題です

ファミリーアカウント最大4人まで持てます

登録と同時に600ポイントついてきます

 

動画サイト デイリー、MIOMIO、パンドラなどで

違法にアップされたウイルスの危険のある動画を探すなら

雑誌も読めるU-NEXTをお薦めします

 

動画以外も楽しみたいなら、優れたサービスだと思いますよ

 

 

 

<奪い合い冬を配信してるもう一つの動画配信サービス>

ビデオパス

定額で見放題の動画と、個別に課金されるレンタル動画があります

このあたりは他の動画配信サービスと同じですね

決済にauかんたん決済や、au WALLETポイントが使えます

auではない方も入会OK

 

いろいろな会員特典が用意されているのも他の動画配信サービスにはない魅力

新作の特別試写会への招待、特製グッズを抽選でプレゼントGETなるかも

詳細は「ビデオパスnavi」

 

見放題プラン 月額料金562円

見放題プランには特典としてレンタル作品を1本見ることができる

チケットが毎月1枚もらえます

 

これはかなりお得ではないでしょうか

 

 動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

新作はレンタルと考えても良いと思います

レンタルの支払いにはau WALLETポイントも使えますので

ポイントを何に使おうか迷ってる方には良いと思いますよ

 

 

 奪い合い冬 動画 1,2を視聴するにあたって

参考にしてくださいね

 

 

奪い合い冬感想 ネタバレ 30代女性

 

「奪い愛、冬」を観ましたが、だんだん怖い展開になって来ていますね。

会社の部下がいつもくだらないことを仕掛けて来て、

彼の気持ちを狂いさせたり、

元彼は、今さら何年も前のことを説明しなくても良いのに、

あえて、思い出の場所に元カノを呼び出すとか、狙いすぎていて、笑えて面白いです。

 

そして、奥さんは、携帯の位置情報を見れるようにしてるんでしょうか?

 

どこにでも現れるし、ストーカーですよね。

まさかの、ホテルにも現れるなんて、面白すぎです、、笑

 

女は男と違って、見るところがあるんですよね。

 

枕の髪の毛は、絶対男は気づかないですね。

 

クローゼットに隠れているのに、

外側から、微笑んでいる

奥さんの企みがある笑顔に身震いします

 

奪い合い冬毎日みたいドラマです。

 

脚本:鈴木おさむ

主題歌:MAGIC/AAA

放送時間 テレビ朝日
毎週金曜 23:15~24:15

関西は探偵ナイトスクープが終わってからです

視聴率1話6.6%

2話

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

嘘の戦争3話見逃し 動画 再放送 デイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、TVER見れない! - どらま大好き