
ラブホの上野さん動画1,2,3話デイリーモーション、パンドラ、MIOMIO ドラマ見逃し配信&感想 ネタバレ

ラブホの上野さん動画1,2,3話動画はどこで視聴できる

本郷奏多×松井愛莉 出演ドラマ「ラブホの上野さん」

見逃したら動画サイトデイリーモーション、パンドラ、MIOMIOで

ラブホの上野さん動画を探すんですけど

見れないんですよね

違法動画ですから即削除されてますね

 

ウイルスの心配もありますからお薦めできません

 

MIOMIO、デイリーモーション、パンドラなどで

見れない動画を探さなくても

ここで放送分全て視聴出来ますよ

FODプレミアムがベストだと思います

初月無料キャンペーン中!【フジテレビオンデマンド】

 

 FODプレミアムが一押しですね

最大1カ月のお試し期間があり

雑誌も読み放題 コスパ最高です

 

レンタル前に見れるだけでなく

どこも配信していない

フジテレビのドラマなど900タイトル以上見放題

 

雑誌読み放題も付いてきます

 

60誌以上読み放題

 

ラブホの上野さん 動画 1,2,3話だけでなく放送分は全て視聴出来ます

 

 

ラブホの上野さん 1話2話感想 ネタバレ

女性30代 東京

ラブホの上野さんを1話、2話と拝見しました。

当方女性なのでラブホへ女性を誘導する機会はありませんが、トークのテクニックなどはとても参考になります。

 

ダブル・バインドなど心理学を用いたテクニックを駆使し匠にホテルへ誘う様は女性から見ても素晴らしかったです。

 

バイトの一条君のように「告白して、お付き合いをして、ホテル」という理想はとても純粋な感じで悪いとは言いませんが、

 

さらりと女性をリードして既成事実を作ってしまう上野さんのやり方に大賛成です。

 

あんまりもたもたされると気が失せてしまうので。

 

たまたま私の出会いが良くなかっただけかもしれませんが、、笑

ホテルに誘うのが下手な方が多かったので、

 

是非とも世の中の男性にはラブホの上野さんを観て勉強していただきたいです、、笑

 

見逃したラブホの上野さん 動画はこちらで視聴出来ます

 

 フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】 

 

 

ラブホの上野さん 放送時間 キャスト 原作 視聴率 見逃し配信

 

1話あらすじ

五反田の繁華街にそそり立つラブホテル「五反田キングダム」。その道路脇に寝ている童貞大学生の一条昇(柾木玲弥)。一条は昨夜このホテルの前で、気になっている同じ大学のななみ(阿部菜渚美)が男と一緒に歩いているところを見かける。2人の関係を信じたくない一条は、夜通しホテルの前で見張っている内にそのまま寝てしまっていた。

 

フジテレビ系
毎週水曜 26:25~26:55

 

キャスト

本郷奏多 上野さん
ラブホテル「五反田キングダム」のスタッフ

性格はドS

 

 

 

芋洗坂係長 菊池大雅
モテるエロおやじ

 

 

麻丘めぐみ 三田悦子
「五反田キングダム」で長年働くベテラン清掃員

 

松井愛莉 中瀬麻衣
むちゃカフェの店員

 

柾木玲弥 一条昇
モテナイ大学生

キングダムでアルバイトしている。

 

第1話 2017年1月19日 ラブホテルへの誘い方
第2話 1月26日 ゲスな話題で盛り上げろ! 
第3話  おごらなくちゃいけないの?

主題歌:愛×Happy×クレイジー/アカシック

原作:漫画・博士 原案・上野「ラブホの上野さん」

 脚本:神田優

視聴率

見逃し配信FODプレミアム

動画サイトMIOMIO、デイリーモーション、パンドラなどで

見れない動画を探さなくても

ここで放送分全て視聴出来ますよ

 

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】 

 

FODプレミアムはラブホの上野さん だけでなく

アニメ、映画、ドラマなどどこにも配信していない
フジテレビのドラマなど900タイトル以上見放題

 

どんなドラマ、映画など試聴できるのかというと

FODプレミアムは現在放送中の

大貧乏、屑のソンカイ、嫌われる勇気

アニメならうる星やつらめぞん一刻、ワンピースなど

レンタルしないと
見れないようなプレミア動画

 

 ドラマなら月9好きな人がいること、吉良奈津子、ラストシンデレラ、

南くんの恋人、無痛、ナオミとカナコ最高の離婚

古畑任三郎、リッチウーマンプアウーマン
バイ北の国からガリレオ、ラヴソングなど

アニメ、映画など900タイトル以上


それだけでも凄いですが

ここに雑誌読み放題が付いてくる

 

60誌以上読み放題
週刊誌、ファッション誌、グルメ誌、スポーツ・アウトドア誌、経済誌

コンビニの雑誌コーナーより多いと思いますよ

 

ラブホの上野さん の動画を視聴するにあたって

参考にしていただければ嬉しいです

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

ダウンタウンの大みそか笑ってはいけない 2017動画 見逃し配信 再放送 - どらま大好き