
ラブホの上野さん 動画 1,2,3話見逃し配信 本郷奏多×松井愛莉ドラマ

本郷奏多×松井愛莉 出演ドラマ「ラブホの上野さん」

フジテレビ系で放送時間が 毎週水曜 26:25~26:55

深夜なので

ラブホの上野さん 動画 1,2,3話見逃した!!

見逃し配信は?

この記事では、

ドラマ ラブホの上野さん の見逃し配信動画を

お得に視聴する方法を紹介します

再放送は今のところ情報はありません

ラブホの上野さん 見逃した方はこちらで配信しています

登録はこちらから

初月無料キャンペーン中!【フジテレビオンデマンド】

 

 FODプレミアムが一押しですね

最大1カ月のお試し期間があり

雑誌も読み放題 コスパ最高です

 

レンタル前に見れるだけでなく

どこも配信していない

フジテレビのドラマなど900タイトル以上見放題

 

雑誌読み放題も付いてきます

 

60誌以上読み放題

 

ラブホの上野さん 動画 1,2,3話だけでなく放送分は全て視聴出来ます

 

 

ラブホの上野さん 初回1話感想 ネタバレ

ドラマ「ラブホの上野さん」   タイトルが印象的で、

漫画が原作であるということ以外は知らずどんなドラマなのか

全く予想できないまま見始めました。

 

まず初めに本郷奏多君のホテルスタッフ姿がかっこよくピッタリだと思いました。

 

恋愛テクニックのアドバイスも納得できるものばかりで見ていて

ついつい学んでしまいました。

 

冷たく相手を突き放すような淡々とした口調のアドバイスは

ドSキャラを連想させついついきゅんきゅんしてしまいました。

 

神出鬼没に現れる上野さんに驚くシーンも多々ありました。

 

一条くんのダメ男っぷりがおもしろく、

最後はついに成功して女の子とホテルに行けると思いきや

失敗という展開でがっかりしたような良かったような何とも言えない気持ちにさせられました。

 

見逃したラブホの上野さん 動画はこちらで視聴出来ます

 

 フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】 

 

 

ラブホの上野さん 放送時間 キャスト 原作 視聴率 見逃し配信

 

ラブホテルのスタッフとして働きながらTwitter上で恋の悩みに答えていくうちに、その的確でクレバーな回答が好評を博し、フォロワー数が20万人を超えたという上野本人の体験を原案に描かれた同名コミックを連続ドラマ化。
五反田の繁華街にたたずむラブホテル「五反田キングダム」で働く上野さんが、さまざまな恋の悩みやトラブルを解決へと導いていく。話題の人物・上野さんを演じるのは本郷奏多。共演は松井愛莉、柾木玲弥、大沢ひかる芋洗坂係長、聡太郎、麻丘めぐみら。

 

フジテレビ系
毎週水曜 26:25~26:55

主題歌:愛×Happy×クレイジー/アカシック

原作:漫画・博士 原案・上野「ラブホの上野さん」

 脚本:神田優

見逃し配信FODプレミアム

 

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】 

 

FODプレミアムはラブホの上野さん だけでなく

アニメ、映画、ドラマなどどこにも配信していない
フジテレビのドラマなど900タイトル以上見放題

 

どんなドラマ、映画など試聴できるのかというと

FODプレミアムは現在放送中の

大貧乏、屑のソンカイ、嫌われる勇気

アニメならうる星やつらめぞん一刻、ワンピースなど

レンタルしないと
見れないようなプレミア動画

 

 ドラマなら月9好きな人がいること、吉良奈津子、ラストシンデレラ、

南くんの恋人、無痛、ナオミとカナコ最高の離婚

古畑任三郎、リッチウーマンプアウーマン
バイ北の国からガリレオ、ラヴソングなど

アニメ、映画など900タイトル以上


それだけでも凄いですが

ここに雑誌読み放題が付いてくる

 

60誌以上読み放題
週刊誌、ファッション誌、グルメ誌、スポーツ・アウトドア誌、経済誌

コンビニの雑誌コーナーより多いと思いますよ

 

ラブホの上野さん の動画を視聴するにあたって

参考にしていただければ嬉しいです

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

ダウンタウンの大みそか笑ってはいけない 2017動画 見逃し配信 再放送 - どらま大好き