
奪い合い 動画 ドラマ1話、2話見逃し配信 放送日 水野美紀×倉科カナ

 水野美紀×倉科カナ出演ドロキュン深夜ドラマ奪い愛、冬

関西はナイトスクープの後なので、見逃しちゃうんですよね~

youtubeやデイリーなどで動画探さなくても

ここで配信されています

現在奪い愛、冬=奪い合いドラマ1話、2話配信中

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

 

 雑誌も読見放題コスパ最高です!

 

現在放送中の嘘の戦争も配信されています

話題のドラマ盛りだくさん

不機嫌な果実も配信されていますよ

 

 

もう一つは

 

 動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

お好きな方をお選びください

どちらもコスパ最高です

 

奪い愛、冬  みんなの感想 ネタバレ 

20代 女性

 

奪い愛、冬

第2話

テレビをつけていたらたまたま放送していたので、なんとなく見ていました。

どんな内容のものかは分からず、でもタイトルからみてドロドロの恋愛ドラマなんだろうな〜〜と。

こういうものを見るのは久しぶりだったのでなんとなく新鮮な気持ちで見させてもらいました。

倉科カナさんが大好きというのもあります。

悪女と元彼と婚約者。

ドロドロのドロドロでした。

私も嫉妬してしまうことが多いので、悪女の言動に共感してしまうところがいくつもありました。

共感してしまうからこそ、悪女のようにならないぞ!と反面教師のような気持ちで見させてもらっていました。

悪女と元彼と婚約者との間で揺れ動く気持ち…こりゃ大変だ。

とりあえず、このドラマは怖い!怖すぎる!


今回は、光と信さんの距離がぐっと近づいた感じがする。

 

信さんはきっとまだ光のことを好きなまま。

 

光は信さんへの想いを完全に吹っ切るために、工場のところに話を聞きに行ったけど、信さんが光を嫌いになって別れたわけじゃないと知って、

余計に吹っ切れなくなった感じかな。

 

それにしても蘭さん怖すぎ。GPSしのばせたり、

会社の上司に監視させたり。完全にストーカー。

 

きっと、ホテルで光の姿をクローゼットの中に見つけたに違いない。

でもあえて開けなかったのは、作戦なのか。

 

もしかして、ここで信さんをベッドに倒すとか?

足をさすらせるとか?そして、その姿を光に見せつけるのかな。

 

個人的には、光の上司がなぜ信さんのかな結婚事情を知ってるのかが気になった。そこも蘭さんと繋がってるとか??来週もドロキュン劇場楽しみ!

奪い合いドラマ来週も見る!

 

 

 

奪い愛、冬 動画 1、2話見逃された方は

こちらで今すぐ視聴出来ます

 ↓ 

  

 

 奪い愛、冬を配信してる <U-NEXT> はこんな動画配信サービス

 

ドラマも見逃し配信なら動画配信サービスの中でも

ダントツの配信数をほこるU-NEXT

見逃したドラマもレンタル前はもちろん

再放送を待つこともなく、視聴することができます


他の動画配信サービスにない特色は

大人の動画と雑誌70誌読み放題ですね

 

動画コンテンツは見放題作品とポイント作品、有料(PPV)に分かれます

 

新作が多いのも特徴の一つ
現在放送中のドラマ、TBS、フジ、朝日、NHKなどどこよりも最速で配信してくれます
見逃してもここで十分対応できます

これに雑誌読み放題が付いてくる

最新雑誌70誌読み放題です

ファミリーアカウント最大4人まで持てます

登録と同時に600ポイントついてきます

 

動画サイト デイリー、MIOMIO、パンドラなどで

違法にアップされたウイルスの危険のある動画を探すなら

雑誌も読めるU-NEXTをお薦めします

 

動画以外も楽しみたいなら、優れたサービスだと思いますよ

 

 

 

<奪い合い冬を配信してるもう一つの動画配信サービス>

ビデオパス

定額で見放題の動画と、個別に課金されるレンタル動画があります

このあたりは他の動画配信サービスと同じですね

決済にauかんたん決済や、au WALLETポイントが使えます

auではない方も入会OK

 

いろいろな会員特典が用意されているのも他の動画配信サービスにはない魅力

新作の特別試写会への招待、特製グッズを抽選でプレゼントGETなるかも

詳細は「ビデオパスnavi」

 

見放題プラン 月額料金562円

見放題プランには特典としてレンタル作品を1本見ることができる

チケットが毎月1枚もらえます

 

これはかなりお得ではないでしょうか

 

 動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

新作はレンタルと考えても良いと思います

レンタルの支払いにはau WALLETポイントも使えますので

ポイントを何に使おうか迷ってる方には良いと思いますよ

 

 

 奪い合い冬 動画 1,2を視聴するにあたって

参考にしてくださいね

 

 

 

奪い合いドラマ原作ありません 

 

脚本:鈴木おさむ

昨年の不倫ドラマ「不機嫌な果実」のスタッフと

人気脚本家・鈴木おさむとタッグを組んだ作品。

 

  奪い愛、冬 衣装などはこちらでキャスト名で検索!

 

主題歌:MAGIC/AAA

男女7人組のパフォーマンスグループ、AAAの新曲「MAGIC」

 

放送時間 テレビ朝日
毎週金曜 23:15~24:15

関西は探偵ナイトスクープが終わってからです

視聴率1話6.6%

2話

ロケ地

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

嘘の戦争3話見逃し 動画 再放送 デイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、TVER見れない! - どらま大好き