
奪い合い冬 3話、4話動画 デイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、YOUTUBE 視聴率& 大谷亮平×三浦翔平ドラマ見逃し配信

2月3日放送 鈴木おさむ脚本

金曜深夜ドラマ奪い合い冬

見逃した~

動画サイトデイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、YOUTUBE

探したけど見れない

 

倉科カナ大谷亮平三浦翔平出演

金曜ドラマ奪い愛、冬見逃しても大丈夫です

過去の放送分もまとめて配信してる動画配信サービスを紹介します

 

 人気動画サイトのデイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、YOUTUBE

などで違法動画を探すなら雑誌も読み放題のここが一押し

 

違法動画はウイルスの危険もありますから注意が必要です

 

奪い合い=奪い愛、冬ドラマ今すぐ見たい方はこちらで配信されています

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

雑誌も読めてコスパ最高です

 

 

現在放送中の嘘の戦争も配信されています

話題のドラマ盛りだくさん

不機嫌な果実も配信されています

 

 

もうひとつ配信されてる動画配信サービスはこちら

 ↓

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

ビデオパス

定額で見放題の動画と、個別に課金されるレンタル動画があります

このあたりは他の動画配信サービスと同じです

決済にauかんたん決済や、au WALLETポイントが使えます

auではない方も入会OK

 

いろいろな会員特典が用意されているのも他の動画配信サービスにはない魅力

新作の特別試写会への招待、特製グッズを抽選でプレゼントGETなるかも

詳細は「ビデオパスnavi」

 

見放題プラン 月額料金562円

見放題プランには特典としてレンタル作品を1本見ることができる

チケットが毎月1枚もらえます

 

これはかなりお得ではないでしょうか

 

 

新作はレンタルと考えても良いと思います

レンタルの支払いにはau WALLETポイントも使えますので

ポイントを何に使おうか迷ってる方には良いと思いますよ

 

 

奪い愛、冬 3話見逃し みんなの感想 ネタバレ 

神奈川 女性20代

2月3日放送『奪い愛、冬』第3話を見た感想

奪い合い冬今回も前回を上回る恐怖な場面が多く、

康太並みに目を見開いて見入ってしまいました~!(笑)

 

康太の笑顔めっちゃ好きなのに、射撃の時の顔!狙撃者にしか見えませんから~!

 

嫉妬って人を変えてしまう本当に恐ろしい感情だなぁ。

 

信さん本当にいい人すぎて、毎回見てるだけで切なくなって、

風邪引いてさらに弱っててかわいそうで、もうやめてあげてー!と思いつつ、

蘭さんの攻撃がすさまじく次は何するのー!とドキドキしながら最後まで見きった感じでした!

 

通り魔にあった現場に行ったときは心臓がドキドキ!

 

自分だったらと想像したらぞっとする。

 

人の弱いところをえぐるようなことする蘭さん、最強

 

 

一生背負わなきゃいけない過去があるってこんなにも人を思い通りにできてしまうのか。蘭さんの声が必要以上にでかくてそれがさらに恐いです。

 

さすが水野さん!名演技だなぁと思います!

 

私も旦那にやってみようかな(笑)

そして秀子&玄ペア極悪すぎ!

 

逆恨みからここまでするんだからこれからどれだけ酷くなるか見もの!

 

お互い利用しあって仕返しができる、快感だろうなぁ!

 

飲み会の場での玄は本音ぶちまかしてすっきりしただろうねぇ。

 

光の携帯の暗証番号もばっちり信さんの誕生日で、秀子の狙い通り!

 

康太ママにもまんまと近づけて今回はかなり進展があった感じですね。

 

康太ママも温泉まで押し掛けてきて、おにぎり作るって(笑)

 

あの瞬間は甘い時間が来るとこっちも期待したのに、子供作らないでよなんて言われたらできないよね。。せっかくいい感じだったのに!

 

いいところでママ登場!さすがです!

 

礼香もいいタイミングて現れて感情が思わず出てしまったようだからこれからさらに深く加わってさらにもめてほしいと思いました!

 

奪い合い冬次回4話予告もハラハラ満載で面白そう!楽しみです!

 

 奪い愛、冬 動画 見逃された方は

こちらで今すぐ視聴出来ます

 ↓

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

いろいろな会員特典が用意されているのも他の動画配信サービスにはない魅力

新作の特別試写会への招待、特製グッズを抽選でプレゼントGETなるかも

詳細は「ビデオパスnavi」

 

見放題プラン 月額料金562円

見放題プランには特典としてレンタル作品を1本見ることができる

チケットが毎月1枚もらえます

 

 

どちらもお好きな方をお選びください

 

  

 

 奪い愛、冬を配信してる <U-NEXT> はこんな動画配信サービス

 動画本数120,000本以上 

圧倒的作品数

他の動画配信サービスにはない雑誌読み放題が人気

ドラマも見逃し配信なら動画配信サービスの中でも

ダントツの配信数をほこるU-NEXT

見逃したドラマもレンタル前はもちろん

再放送を待つこともなく、視聴することができます


他の動画配信サービスにない特色は

大人の動画と雑誌70誌読み放題ですね

 

動画コンテンツは見放題作品とポイント作品、有料(PPV)に分かれます

 

新作が多いのも特徴の一つ
現在放送中のドラマ、TBS、フジ、朝日、NHKなどどこよりも最速で配信してくれます

 

視聴できるジャンルは映画 洋画、邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、

国内最新作放送中ドラマ、バラエティ、韓流ドラマ、アニメ、アダルト

 


見逃してもここで十分対応できます

これに雑誌読み放題が付いてくる

最新雑誌70誌読み放題です

ファミリーアカウント最大4人まで持てます

登録と同時に600ポイントついてきます

 

動画サイト デイリー、MIOMIO、パンドラなどで

違法にアップされたウイルスの危険のある動画を探すなら

雑誌も読めるU-NEXTをお薦めします

 

動画以外も楽しみたいなら、優れたサービスだと思いますよ

 

奪い合い冬 動画 を視聴するにあたって

参考にしてくださいね

 

 

 

奪い愛、冬 2月10日放送4話あらすじ

 

元彼・信(大谷亮平とキスしたところを、その妻・蘭(水野美紀に見られてしまった光(倉科カナ。その日から、彼女のSNSには「淫乱」「泥棒」といった罵詈雑言の数々が書き込まれることに…。そんな折、光の婚約者・康太(三浦翔平)を狙う同僚・秀子(秋元才加が、蘭と接触。女同士が結託し、光に“天罰”を与えようと画策しはじめる。

 一方、どういう風の吹き回しか、あれほど結婚に猛反対していた康太の母・美佐(榊原郁恵)は、態度を軟化。光を家に招き、これまで散々嫌がらせをしたことを詫びる。ところが、そこへ思いがけない宅配便が届く。その中身を見た康太は突然、光の目の前でとんでもない行動に出る!

 そんな中、光と康太は“ある目的”を果たすため、信と蘭の家を訪問。そんな2人を、蘭は何を考えているのか、冬の海へと旅行に誘う。今彼と元彼、その妻との4人旅行…。その先に待つのは地獄か、天国か…!? 絡み、もつれ、奪い合う! 一寸先は闇の四つ巴旅行が始まる――。

 

脚本:鈴木おさむ

主題歌:MAGIC/AAA

放送時間 テレビ朝日
毎週金曜 23:15~24:15

関西は探偵ナイトスクープが終わってからです

視聴率

1話6.6%

2話5.1%

3話

 

キャスト

倉科カナ
三宅弘城
秋元才加
ダレノガレ明美
榊原郁恵
水野美紀
三浦翔平
大谷亮平
キムラ緑子

 

奪い合い冬 水野美紀怖すぎ、露天風呂あり

やりたい放題の奪い合い冬

4話も楽しみでしょうがありません!

 

公式サイトにエキストラ情報ありました

気になる方は是非!

www.tv-asahi.co.jp

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

嘘の戦争3話見逃し 動画 再放送 デイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、TVER見れない! - どらま大好き