
突然ですが明日結婚 動画 1話 月9ドラマ MIOMIO、パンドラ視聴出来ない 見逃し配信ならココ!

月9『突然ですが、明日結婚します』

(とつぜんですが、あしたけっこんします)

TVER、デイリー、パンドラ、FC2、MIOMIOで動画探しても

見れないですね

画質は悪く、、そもそも違法ですからね
ウイルスが心配です

TVERは公式の見逃し動画で安心安全ですけど

最新話のみですから突然ですが明日結婚 動画 1話は視聴できません

 

デイリー、パンドラ、FC2、MIOMIOなどで違法にアップされた動画はウイルスが心配です

そんな所であすこん初回1話の動画探さなくても

ここなら今すぐ視聴出来ますよ

 ↓

 

FODプレミアム

アニメ、映画、ドラマなどどこにも配信していない
フジテレビのドラマなど900タイトル以上見放題

 

FODプレミアムは放送中の突然ですが明日結婚 をはじめ

アニメならうる星やつらめぞん一刻、ワンピースなど

レンタルしないと
見れないようなプレミア動画

 

過去の月9好きな人がいること、いつ恋、

恋仲、ラブソング全話見放題

 

他のドラマも吉良奈津子、ラストシンデレラ、

南くんの恋人、無痛、ナオミとカナコ最高の離婚
ナースのお仕事、BOSSゴーストライター
素顔のままで、ショムニ、ひとつ屋根の下、
古畑任三郎ビーチボーイズ、リッチウーマンプアウーマン
ウォーターボーイズバイ北の国から

ガリレオ、早子先生など

アニメ、映画など900タイトル以上


それだけでも凄いですが

ここに雑誌読み放題が付いてくる

 


週刊誌、ファッション誌、グルメ誌、スポーツ・アウトドア誌、経済誌

60誌以上読み放題です

 

 

 

突然ですが明日結婚 動画 初回1話の見逃し動画 MIOMIO、デイリー、パンドラ、FC2などに違法にアップされた動画を探すなら雑誌も読めてレンタル開始前に今すぐ視聴できるFODをお薦めします

 

 

 突然ですが明日結婚1話 ネタバレ 感想

20代女性 東京都

 

このドラマわぁ、主人公が結婚したい気持ちを持っおり、付き合っていた彼氏から別れを告げられました。そんな時結婚式場で人気アナウンサーと出会います。
その人気アナウンサーわぁ、結婚わぁしたくないのです。結婚したって意味ないと男性友人に言っていたのです。そんなある日その人気アナウンサーの家で飲み会をすることに
家に帰ろと、思い玄関を探しているとなんと彼の部屋に入り、思わずキスをしたのです。その翌日に彼のアナウンサーの復活パーティーに招待されてしまうのです。
同じ同僚から悪口を言われ、その場で喧嘩になったのです。彼の悪口を言われていたのを見ていて、イライラしてその同僚に水をかけてしまうのです。それを見て彼わぁ、彼女の事を追いかけたことに凄いなと思いました。

 

 

突然ですが明日結婚1話 ネタバレ 感想

20代女性 大阪

西内まりや演じる主人公高梨あすかは銀行で総合職につくいわばキャリア組たが結婚までの腰掛けで寿退社が夢の'専業主婦希望'で今すぐにでも結婚したい女。

 

長く付き合った彼からのプロポーズ待ちで、思い出の場所にデート中についに'大事な話'を切り出され期待膨らむも、まさかの別れ話で落ち込むあすか。友人の結婚式で人気キャスターの名波竜に出会う。

出会いは最悪のパターン。

 

もう会うことなんてないと思ってたけどひょんなことから、再会しさらには寝ぼけてキスされてしまう。という、かなり王道というかベタな展開。

 

最初は嫌ってたのに名波の優しさに触れ惹かれていく。

超が付く少女マンガなストーリーすぎて、少しがっかりしました。

 

月9と言うより深夜枠のドラマ。脇の役者さんも演技力の足りない方々が多くて全体的に薄っぺらい印象を受けました。

 

月9明日結婚2話以降も恐らくベタ路線ですが、次々と主人公に起こりうるであろうトラブルをどう回避するのかを'ベタだなー'って思いながらも楽しめれば良いと思いました。

 

突然ですが明日結婚1話 ネタバレ 感想

福岡 10代女性

『突然ですが、明日結婚します』のドラマ一回目は、 原作も知っている私の期待を裏切らない、どん底からのスタートで、始まってすぐにグッと引き込まれるものがありました。

結婚・結婚!と素直に自分の希望を吐露するあすかが羨ましいです。

10冷たい言葉を吐く名波さんの、1、いや1以下のここぞという優しさにドキドキする女子はきっとたくさんいることでしょう。

 

また、ラストの「好きになってもいい?」という問いに、決定権を女に与えたところに名波さんの狡さ、と弱さが見えたように思います。

 

恋愛なんかどうでもいいとにおわせているくせに、躊躇するような言動、彼の過去に深い傷を残しているのが見えたような気がしました。

 

ドラマ展開としては早い登場の名波さんとの過去のいわくつきの相手役の女性。

かなりの年上で見ただけで彼の気持ちを弄んだのではないかと勘ぐってしまいました。あすこん次回2話が気になります!

 

突然ですが明日結婚 主題歌 視聴率

原作 脚本

西内まりや主演

月9ドラマ初出演で主演

主題歌 - 西内まりや「Motion」

 

flumpool山村隆太は俳優デビュー作にあたる

  
原作 - 宮園いづみ 『突然ですが、明日結婚します』
脚本 - 山室有紀子、倉光泰子

突然ですが明日結婚初回1話視聴するなら動画サイトデイリー、

パンドラ、FC2、MIOMIO

よりFODですね

ここなら今すぐ視聴出来ますよ

 ↓

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com