
奪い合い冬 動画 1話,2話、3話、4話見逃し配信&ドラマ感想 ネタバレ 鈴木おさむ×倉科カナ×大谷亮平×三浦翔平×水野美紀

倉科カナさんも、三浦翔平さんも大好きな女優、俳優なので、

迷わず奪い合い冬第一話から観ています!

 

純粋な愛が生む、良くあるドロドロラブストーリーかと思いきや、

予想を上回るホラーな展開!

毎回、水野美紀さんの怪演に心臓えぐられています。

 

鈴木おさむ脚本

金曜深夜ドラマ奪い合い冬

見逃した~

 

 倉科カナ大谷亮平三浦翔平出演

金曜ドラマ奪い愛、冬見逃しても大丈夫です

過去の放送分もまとめて配信してる動画配信サービスを紹介します

  

奪い合い=奪い愛、冬ドラマ今すぐ見たい方はこちらで配信されています

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

雑誌も読めてコスパ最高です

 

 

現在放送中の嘘の戦争も配信されています

話題のドラマ盛りだくさん

不機嫌な果実も配信されています

 

 

もうひとつ配信されてる動画配信サービスはこちら

 ↓

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

ビデオパス

定額で見放題の動画と、個別に課金されるレンタル動画があります

このあたりは他の動画配信サービスと同じです

決済にauかんたん決済や、au WALLETポイントが使えます

auではない方も入会OK

 

いろいろな会員特典が用意されているのも他の動画配信サービスにはない魅力

新作の特別試写会への招待、特製グッズを抽選でプレゼントGETなるかも

詳細は「ビデオパスnavi」

 

見放題プラン 月額料金562円

見放題プランには特典としてレンタル作品を1本見ることができる

チケットが毎月1枚もらえます

 

これはかなりお得ではないでしょうか

 

 

新作はレンタルと考えても良いと思います

レンタルの支払いにはau WALLETポイントも使えますので

ポイントを何に使おうか迷ってる方には良いと思いますよ

 

 

 

奪い合い冬 見逃し1話,2話、3話、4話 

みんなの感想 ネタバレ 

大阪府 女性20代

誰かを愛するあまり、自分の身を徹してまで近くにいようとする、

 一方的で頑な愛情が怖い反面、そこまでできるのもすごいことなんじゃ、とまで思ってしまうほど。

回を追うごとに、三浦翔平さんまでもがその嫉妬に駆られていく心の動きにも目が離せません。

 

止めたくても止められない…

誰かを愛すること、自分の心と身体が離れて動いてしまうほど、制御不可能な感覚を、実は誰もが持っているのでは?という恐怖まで出てくる、

 

奪い愛、冬まさにホラーとラブが混ざり合ったホラーブストーリーと言える作品ではないでしょうか。

 

次回2話が楽しみです!

 

 

奪い合い冬 見逃し1話,2話、3話、4話 

みんなの感想 ネタバレ 

東京都 女性20代

奪い合い冬毎回楽しみにしています。
何と言っても水野美紀。。

あれはやばい。普通にホラーですよね。(笑)

 

最初は三浦翔平と倉科カナを応援していて、この2人の邪魔をする人達なんなの!って思って見てましたが、今では信さん(名前わからなくてすみません。)と倉科カナがもとに戻って欲しいと思って見てます。でも、三浦翔平かわいそう。。あんなお母さんで。

 

嫉妬する気持ちは私もわかるんですよね。
秋元才加、憎たらしい役やってますねー。
あんな人実際いたら、大っ嫌いです。

全てが大袈裟で、それがまたおもしろい!

奪い愛、冬久々にハマったドラマです。
最後はやっぱり、信さんと倉科カナがもとに戻って、みんなから祝福されて終わると思います。

愛し合っていた2人だから。

 

 

 

奪い合い冬 見逃し1話,2話、3話、4話 

みんなの感想 ネタバレ 

青森県 女性20代

タイトルのままにメインの倉科さん、三浦さん、大谷さん、水野さんはもちろんのこと、他の脇を固める秋元さん、

三宅さんなど全ての演者が誰かに恋をしてその人を独占したいという

欲望が垣間見えて純粋な恋心もあれば、

憎しみから生まれた恋心もあり、

見てるほうからするとキュンキュンするドキドキもあれば、

 

ハラハラするドキドキもありドラマ奪い合い冬 一秒たりとも見逃せません。

全てのこうしたドロドロとした恋愛劇は一つの事件から始まってしまったのですが、大谷さん演じる信が一番つらいのではないでしょうか。

 

本当に好きな人と結ばれることができず、

本当に好きでない人から常に監視され、束縛され、

私だったら耐えれないと感情移入してしまいます。

 

また、榊原さん演じる姑も本当に腹が立つほど上手い演技で、こんな母親は嫌です。息子への愛情からやってしまう行為なのでしょうがね。

 

 奪い愛、冬 動画 見逃された方は

こちらで今すぐ視聴出来ます

 ↓

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

auの方で奪い合い冬 動画 1話,2話、3話、4話を一気に見たい方なら

間違いなくauビデオパスがお薦めですね

 

※雑誌読み放題ありません

 

いろいろな会員特典が用意されているのも他の動画配信サービスにはない魅力

新作の特別試写会への招待、特製グッズを抽選でプレゼントGETなるかも

詳細は「ビデオパスnavi」

 

見放題プラン 月額料金562円

見放題プランには特典としてレンタル作品を1本見ることができる

チケットが毎月1枚もらえます

 

 

どちらもお好きな方をお選びください

 

  

 

 奪い愛、冬を配信してる <U-NEXT> はこんな動画配信サービス

 動画本数120,000本以上 

圧倒的作品数

他の動画配信サービスにはない雑誌読み放題が人気

ドラマも見逃し配信なら動画配信サービスの中でも

ダントツの配信数をほこるU-NEXT

見逃したドラマもレンタル前はもちろん

再放送を待つこともなく、視聴することができます


他の動画配信サービスにない特色は

大人の動画と雑誌70誌読み放題ですね

 

動画コンテンツは見放題作品とポイント作品、有料(PPV)に分かれます

 

新作が多いのも特徴の一つ
現在放送中のドラマ、TBS、フジ、朝日、NHKなどどこよりも最速で配信してくれます

 

視聴できるジャンルは映画 洋画、邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、

国内最新作放送中ドラマ、バラエティ、韓流ドラマ、アニメ、アダルト

 


見逃してもここで十分対応できます

これに雑誌読み放題が付いてくる

最新雑誌70誌読み放題です

ファミリーアカウント最大4人まで持てます

登録と同時に600ポイントついてきます

 

動画サイト デイリー、MIOMIO、パンドラなどで

違法にアップされたウイルスの危険のある動画を探すなら

雑誌も読めるU-NEXTをお薦めします

 

動画以外も楽しみたいなら、優れたサービスだと思いますよ

 

奪い合い冬 動画 を視聴するにあたって

参考にしてくださいね

 

 

 

 

奪い愛、冬 2月10日放送4話あらすじ

 

元彼・信(大谷亮平とキスしたところを、その妻・蘭(水野美紀に見られてしまった光(倉科カナ。その日から、彼女のSNSには「淫乱」「泥棒」といった罵詈雑言の数々が書き込まれることに…。そんな折、光の婚約者・康太(三浦翔平)を狙う同僚・秀子(秋元才加が、蘭と接触。女同士が結託し、光に“天罰”を与えようと画策しはじめる。

 一方、どういう風の吹き回しか、あれほど結婚に猛反対していた康太の母・美佐(榊原郁恵)は、態度を軟化。光を家に招き、これまで散々嫌がらせをしたことを詫びる。ところが、そこへ思いがけない宅配便が届く。その中身を見た康太は突然、光の目の前でとんでもない行動に出る!

 そんな中、光と康太は“ある目的”を果たすため、信と蘭の家を訪問。そんな2人を、蘭は何を考えているのか、冬の海へと旅行に誘う。今彼と元彼、その妻との4人旅行…。その先に待つのは地獄か、天国か…!? 絡み、もつれ、奪い合う! 一寸先は闇の四つ巴旅行が始まる――。

 

 

脚本:鈴木おさむ

主題歌:MAGIC/AAA

放送時間 テレビ朝日
毎週金曜 23:15~24:15

関西は探偵ナイトスクープが終わってからです

視聴率

1話6.6%

2話5.1%

3話

 

 

倉科カナ衣装はこちら

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

キャスト

倉科カナ
三宅弘城
秋元才加
ダレノガレ明美
榊原郁恵
水野美紀
三浦翔平
大谷亮平
キムラ緑子

 

公式サイトにエキストラ情報ありました

気になる方は是非!

www.tv-asahi.co.jp

 

 

奪い合い冬 見逃し1話,2話、3話、4話 

みんなの感想 ネタバレ 

 

「奪い愛、冬」第4話感想 

30代 女性 福岡

嫉妬によって康太がだんだん壊れていくのが可哀想で怖くて、三浦翔平さんの意外な演技力の素晴らしさに驚きました。

 

奪い合い冬第4話はダブルデートということで、波乱が起こる気配しかしません。観るのが怖いくらい、蘭さんの怪演には迫力があります。

最初の康太の実家のシーンですが、なんだか康太がいても光の味方がいないような雰囲気がしていました。

 

そしたら、そこに光と信さんのキスシーンの写真が届いて康太が崩壊していくのが怖かったです。せっかく姑さんに認めてもらえたと思ったら、それが簡単に覆えされてしまったのがショックでした。

 

康太が元カノとのキスを見せつけて「どんな気持ち?」って叫ぶところは、康太の気持ちを考えると胸が苦しかったです。

なのに翌日、康太は変わらず優しくて「ごめん」だなんて、

こんな人と結婚したら幸せだろうと思えました。

 

それなのに、どうしても信さんに惹かれてしまう気持ちが最初はわからなかったのが、だんだんわかるようになってきました。

 

一緒にいて幸せにしてくれる相手と自分が心から好きになれる相手は違うような気がします。

 

例えば、お金持ちで自分を好きでいてくれる人がいて結婚を迫られても、自分が本気で好きだけど貧乏な相手を選ぶのが一般的な選択になるでしょう。

 

私ならどうするだろうと考えさせられました。

旅行での夜のベッドでの会話のシーン、

康太の光への一途な想いに胸が締め付けられました。

 

奪われたくない」「俺の傍にいてね」なんて、

その優しい表情の康太がカッコ良かったです。

 

そして、深夜の光と信さんのシーンは「幸せの形」について話していましたが、やっぱり信さんが言うように光の「幸せのふり」というのは正しいです。

 

最後の蘭さんに踏まれたチョコレートを食べて「光のことが好きだ」と激白したのには泣けてきてしまいました。

 

なんだか光と康太、光と信さんのどちらと幸せになるのを応援したら良いかわからなくなりました。

 

次週奪い合い冬5話の蘭さんに立ち向かう光が楽しみです。

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

嘘の戦争3話見逃し 動画 再放送 デイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、TVER見れない! - どらま大好き