
奪い合い冬=奪い愛、冬(うばいあい ふゆ)5話、6話動画 見逃し配信&視聴率 感想 ネタバレ  

康太は光を監禁

光は蘭にビンタ

蘭が妊娠

信が末期ガンで余命2カ月

信が末期ガンで余命2カ月が判明します。
また二人は引き裂かれてしまうみたいですね。

金曜ドラマ奪い合い冬=奪い愛、冬(うばいあい ふゆ)

5話見逃した~

うばいあい ふゆ5話動画はどこで視聴できる

 

鈴木おさむ脚本

 

倉科カナ大谷亮平三浦翔平出演

金曜ドラマ奪い愛、冬見逃しても大丈夫です

過去の放送分もまとめて配信してる動画配信サービスを紹介します

  

奪い合い冬=奪い愛、冬(うばいあい ふゆ)ドラマ

今すぐ見たい方はこちらで配信されています

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

動画配信サービスのU-NEXT他社の動画配信サービスと

くらべてとてもお得な内容になっています

 

視聴できるジャンルは、洋画、邦画、アニメ、海外ドラマ、国内ドラマ、

キッズ向け作品、お笑い、音楽、ドキュメンタリー、アダルトなど、

多岐にわたっています。

NHK作品も多く配信しています

放送中のドラマなどDVDレンタル開始前の最新作なども視聴出来ます

 

現在放送中の嘘の戦争も配信されています

話題のドラマ盛りだくさん

不機嫌な果実も配信されています

 

 

もうひとつ配信されてる動画配信サービスはこちら

 ↓

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

ビデオパス

auユーザーには奪い愛、冬を視聴するにはかなり美味しいサービスです

奪い愛、冬(うばいあい ふゆ)は見放題作品です

1話から~最終回まで

見放題プラン 月額料金562円

見放題プランには特典としてレンタル作品を1本見ることができる

チケットが毎月1枚もらえます

 

これはかなりお得ではないでしょうか

 

新作はレンタルと考えても良いと思います

レンタルの支払いにはau WALLETポイントも使えますので

ポイントを何に使おうか迷ってる方には良いと思いますよ

 

 

いろいろな会員特典が用意されているのも他の動画配信サービスにはない魅力

新作の特別試写会への招待、特製グッズを抽選でプレゼントGETなるかも

詳細は「ビデオパスnavi」

 

 

 

倉科カナさんも、三浦翔平さんも大好きな女優、俳優なので、

迷わず奪い合い冬第一話から観ています!

 

純粋な愛が生む、良くあるドロドロラブストーリーかと思いきや、

予想を上回るホラーな展開!

毎回、水野美紀さんの怪演に心臓えぐられています。

 

はっきり言って(うばいあい ふゆ)、突っ込みどころ満載の

恋愛コメディと思ってみています。
初めから、ありえない~と思ってみていれば、楽しめるポイントは満載です。

 

 

 

奪い合い冬 見逃し5話、6話 みんなの感想 ネタバレ 

大阪府 女性20代

第5話。
前回、信さんが床にとっ散らかったチョコを愛の告白とともに食べてましたね。
そこに、怒りに駆られた康太が、モップを折って信に殴り掛かるわけですが・・・。あの細い棒で、床に落ちたチョコを割る康太!すごいよ!
スイカ割でもないのに、すごい命中率!チョコ真っ二つ!
この才能、何かに生かしてほしいです。

そして、取っ組み合いの巻き添えをくらい、頭を打って救急搬送される光・・・。
このシチュエーション必要ですか?

退院して、康太と共に自宅へ。
あっさり監禁。少しは、危機感持ちなさい、光。
それにしても、仕事面では、あんなに気が強そうなのに、康太と蘭さんの前では、ヘビににらまれたカエルみたいにいいなりなのはなぜでしょう?だから、共感できないのかもしれません。
しかし、康太の壊れっぷり、気持ちがいいですね。あの役、きっと楽しみながら演じてらっしゃるんだろうな~といつも思っています。
話それますが、三浦翔平さんのキス、とても色気があって素敵です。
手の添え方、顔の角度、肩から背中にかけてのラインもいい。

コンペ勝ち取ってようやく、自分の気持ちに正直になった光ですけど、署名、捺印済みの婚姻届の存在覚えてます?
ぼやぼやしてると、勝手に出されて受理されて、アナタ人妻になっちゃうわよ~。この婚姻届は出したもん勝ちですが、来週はどういう風に扱われるんでしょうか。

そして、蘭さん、普通に歩きましたね!
康太きっと気づいていたよね。今回はスルーしていましたが、これも切り札として取っておくのか気になるところです。

信さんは末期がんということでしたが、つかの間の二人の幸せな生活を過ごした後、なくなってしまうのでしょうね。蘭さんは妊娠するのかな。その時に、エクステの謎も解けるのかもしれないなと思っています。

奪い合い冬6話も目が離せません

 

 

 奪い愛、冬 動画 見逃された方は

こちらで今すぐ視聴出来ます

 ↓

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

auの方で奪い合い冬 動画 1話,2話、3話、4話を一気に見たい方なら

間違いなくauビデオパスがお薦めですね

 

※雑誌読み放題ありません

 

いろいろな会員特典が用意されているのも他の動画配信サービスにはない魅力

新作の特別試写会への招待、特製グッズを抽選でプレゼントGETなるかも

詳細は「ビデオパスnavi」

 

見放題プラン 月額料金562円

見放題プランには特典としてレンタル作品を1本見ることができる

チケットが毎月1枚もらえます

 

 

どちらもお好きな方をお選びください

 

  

 

 奪い愛、冬を配信してる <U-NEXT> はこんな動画配信サービス

 動画本数120,000本以上 

圧倒的作品数

他の動画配信サービスにはない雑誌読み放題が人気

ドラマも見逃し配信なら動画配信サービスの中でも

ダントツの配信数をほこるU-NEXT

見逃したドラマもレンタル前はもちろん

再放送を待つこともなく、視聴することができます


他の動画配信サービスにない特色は

大人の動画と雑誌70誌読み放題ですね

 

動画コンテンツは見放題作品とポイント作品、有料(PPV)に分かれます

 

新作が多いのも特徴の一つ
現在放送中のドラマ、TBS、フジ、朝日、NHKなどどこよりも最速で配信してくれます

 

視聴できるジャンルは映画 洋画、邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、

国内最新作放送中ドラマ、バラエティ、韓流ドラマ、アニメ、アダルト

 


見逃してもここで十分対応できます

これに雑誌読み放題が付いてくる

最新雑誌70誌読み放題です

ファミリーアカウント最大4人まで持てます

登録と同時に600ポイントついてきます

 

動画サイト デイリー、MIOMIO、パンドラなどで

違法にアップされたウイルスの危険のある動画を探すなら

雑誌も読めるU-NEXTをお薦めします

 

動画以外も楽しみたいなら、優れたサービスだと思いますよ

 

奪い合い冬 動画 を視聴するにあたって

参考にしてくださいね

 

 

 

 

奪い愛、冬 2月24日放送6話あらすじ

  秀子(秋元才加)から、縁切り神社で光(倉科カナ)と信(大谷亮平)が別れるよう神頼みすればと言われ、憤る康太(三浦翔平)。さらに、光のバッグに入れた盗聴器の受信機を見せられた康太は、秀子に襲い掛かり、ますます心が壊れていく。一方の蘭(水野美紀)も、不気味な人形で光を呪っていた。そんな中、光はけじめをつけようと、康太に婚約破棄を頼む。笑顔で承諾する康太だが、その後、縁切り神社を訪れ、同じ思いの蘭と出会う。

 

 

脚本:鈴木おさむ

主題歌:MAGIC/AAA

放送時間 テレビ朝日
毎週金曜 23:15~24:15

放送期間
2017年1月20日 - 3月3日(予定)

7話が最終回

関西は探偵ナイトスクープが終わってからです

視聴率

1話6.6%

2話5.1%

3話

4話

5話

6話 

 

奪い愛、冬 倉科カナ衣装はこちら

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

キャスト

倉科カナ
三宅弘城
秋元才加
ダレノガレ明美
榊原郁恵
水野美紀
三浦翔平
大谷亮平
キムラ緑子

 

公式サイトにエキストラ情報ありました

気になる方は是非!

www.tv-asahi.co.jp

 

 

奪い合い冬 見逃し5話、6話 みんなの感想 ネタバレ 

青森県 女性20代

『奪い愛、冬』第5話を見た感想

前回、信が光の事が好きだと言った事から、ますます康太と蘭の嫉妬心が強まりました。
康太が豹変し信に襲いかかった時に、光を突き飛ばして頭を打ち病院へ。
後日退院すると康太は光を連れて自宅へ。
精神が病んでしまった康太は光を監禁しようとしました。
イケメン康太は怖かったですが、甘いマスクでそこまで愛されている感じが少し羨ましいような・・・。
そしてあそこまで変わってしまった姿は切なくてかわいそうにもなりました。

蘭達が、光の母親の店に嫌がらせをしました。
その事に怒った光は蘭にビンタ!!
今まで光はやられっぱなしで、何を言われても黙ってばかりだったので何だかスッキリしました。

康太が蘭を見かけて後をつけると男にお金を渡している現場を目撃。
誰でしょう?
蘭に好意を寄せる男?
もしかして信とも知り合い?
暗くて顔が分かりませんでしたが・・・。

蘭が妊娠したとありましたが、信との子供
それとも、妊娠して信を繋ぎとめる為にあの男との間に子供を作ったとか?
その為にお金を渡したとか?

いきなり蘭が光達の会を訪れ、不倫を暴露。
怖い奥さん。
こんな奥さん、旦那さんの愛情も薄れますよね。
信に対して服従させる様な行動も最悪ですね。

光も信が好きだと蘭と康太の前で告げました。
康太は持っている婚姻届を出して強行突破しそうですね。
離れていくからこそ離したくない気持ちが強くなるんですね。
でも諦めも肝心ですよね。

信が末期ガンで余命2カ月が判明します。
また二人は引き裂かれてしまうみたいですね。
でも実は、光も妊娠してるとか?
勝手に予想してみました。

何度見ても、水野美紀さんと三浦翔平さんの演技力の高さは格別ですね!
反対に倉科カナさんと大谷亮平さんの演技は・・・気になって仕方ないです。

榊原郁恵さんの子離れできない母親の役も見ていて面白かったです。
光は本当に罪作りの女性かもしれまんせね。

(うばいあい ふゆ)あと2話で最終回

 

6話も絶対見ます

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

嘘の戦争3話見逃し 動画 再放送 デイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、TVER見れない! - どらま大好き