
ラブホの上野さん 1話、2話、3話 無料視聴はTVERでは見れない

本郷奏多×松井愛莉 出演ドラマ「ラブホの上野さん

見逃し動画配信サイトTVERでラブホの上野さん 1話、2話、3話 視聴できません

現在5話で「勝てる合コン 負ける合コン」はTVERで無料視聴出来ますけど

過去のラブホの上野さん 1話、2話、3話は無料で視聴できません

 

途中から見始めた方は最初の1話、2話視聴したいですよね

そんな時は間違いなくここをお薦めします

ここで放送分全て視聴出来ますよ

FODプレミアムがベストだと思います

初月無料キャンペーン中!【フジテレビオンデマンド】

 

 FODプレミアムが一押しですね

最大1カ月のお試し期間があり

雑誌も読み放題 コスパ最高です

 

DVDレンタル開始前に見れるだけでなく

どこも配信していない

フジテレビのドラマなど900タイトル以上見放題

 

雑誌読み放題も付いてきます

 

60誌以上読み放題

 

ラブホの上野さん 動画 1,2,3話だけでなく放送分は全て視聴出来ます

 

 

ラブホの上野さん 1話2話感想 ネタバレ

深夜枠の30分ドラマ、ラブホの上野さん
予告で気になって、期待はせずになんとなく見始めたドラマでしたが、

予想以上に面白い

本郷奏多さん演じるラブホの上野さんは、身振り手振りがやたら激しく、いつもうすら笑いを浮かべていて、最初はその演技に慣れなかったものの、原作は漫画だと聞いて納得しました。
 原作の漫画は読んだことがなかったので画像だけネットで見させてもらったら、これが本郷奏多さんにそっくり、、笑

 

主人公の一条昇を蔑む表情も、本郷奏多さん、完璧に演じ切ってました。

 

一条昇さんを演じるのは柾木玲弥さんという俳優さんで、今回他のドラマの1話で重要な役で出演していたり、大注目の俳優さん。

他のドラマで見た時は雰囲気のあるイケメン俳優だと思ったので、この一条昇というモテない童貞の役が似合わないなぁと個人的には思ったのですが、これも演技力でカバーされているのか、モテなさそうな雰囲気がちゃんと出ていました。

 

ただ、個人的には一条昇以上に上野さんの方が童貞感が出ている気がします…。

 

主人公や迷える男性達にどうやったらラブホへ誘導できるか、恋愛を指南する役なので、本当は上野さんも童貞!という設定はないとは思いますが。

1話1話に必ずでてくる恋愛テクニックも、

女性の私から見てもなるほどな、と思うものが多かったです。

 

その中にでてきた、女性を食事に誘う時、なんでもいいという言葉を鵜呑みにしないで色々提案して選ばせてあげるというのは、ほとんど女性にとってありがたい提案だと思います。

 

そして驕らずに奢る、食事をご馳走してあげればホテルへ連れ込めると思っているのが見え隠れしたら、大体の女性は遠ざかっていきますよね。

ラブホの上野さん今後の展開は、同僚の相川さんはいい彼氏ができたみたいだし、中瀬さんと付き合うことになるのかな、と予想しています。

 

見逃したラブホの上野さん 1話、2話、3話 動画はこちらで視聴出来ます

 

 フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】 

 

 

ラブホの上野さん 放送時間 キャスト 原作 視聴率 見逃し配信

 

第1話 2017年1月19日 ラブホテルへの誘い方
第2話 1月26日 ゲスな話題で盛り上げろ! 
第3話  おごらなくちゃいけないの?

 

ラブホの上野さん 最新話あらすじ

仕事の合間に上野(本郷奏多)と一条昇(柾木玲弥)が、行き付けのカフェ【むちゃカフェ】にやって来ると、何やらテーブル席が騒がしい。気になった一条が、カフェのバイト中瀬麻衣(松井愛莉)に尋ねてみると、男女6人の合コンが行われているという。ワイワイ楽しそうな雰囲気の合コン客に嫉妬を募らせながら羨ましがる一条。だが、楽しそうにしていた女性陣3人全員が途中で帰ってしまう。しかし、残された男性陣3人は、がっかりするどころか、次に繋がる手応えを感じて盛り上がっている。そんな中、上野が女性陣に逃げられた事を鋭く指摘し、予言めいた事を言い放つ。失礼極まりない上野の発言に不愉快な男3人は店を後にしようとするが、合コンが成功したように見えた一条は、上野の失礼を詫び、名刺を渡して【五反田キングダム】を売り込む。
数日後、男3人が、上野を訪ねて五反田キングダムにやって来た。聞けば、上野の予言が的中したという。頭を下げる3人に対して、上野は、合コン必勝法を伝授する。

 

フジテレビ系
毎週水曜 26:25~26:55

 

キャスト

本郷奏多 上野さん
ラブホテル「五反田キングダム」のスタッフ

性格はドS

 

 

 

芋洗坂係長 菊池大雅
モテるエロおやじ

 

 

麻丘めぐみ 三田悦子
「五反田キングダム」で長年働くベテラン清掃員

 

松井愛莉 中瀬麻衣
むちゃカフェの店員

 

柾木玲弥 一条昇
モテナイ大学生

キングダムでアルバイトしている。

 

 

主題歌:愛×Happy×クレイジー/アカシック

原作:漫画・博士 原案・上野「ラブホの上野さん

 脚本:神田優

視聴率

見逃し配信FODプレミアム

動画サイトMIOMIO、デイリーモーション、パンドラなどで

見れない動画を探さなくても

ここで放送分全て視聴出来ますよ

 

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】 

 

FODプレミアムはラブホの上野さん だけでなく

アニメ、映画、ドラマなどどこにも配信していない
フジテレビのドラマなど900タイトル以上見放題

 

どんなドラマ、映画など試聴できるのかというと

FODプレミアムは現在放送中の

大貧乏、屑のソンカイ、嫌われる勇気を初め

過去のドラマなら月9好きな人がいること、吉良奈津子、ラストシンデレラ、

南くんの恋人、無痛、ナオミとカナコ最高の離婚

古畑任三郎、リッチウーマンプアウーマン
など

 

アニメならうる星やつらめぞん一刻、ワンピースなど

レンタルしないと
見れないようなプレミア動画

 

アニメ、映画など900タイトル以上


それだけでも凄いですが

ここに雑誌読み放題が付いてくる

 

60誌以上読み放題
週刊誌、ファッション誌、グルメ誌、スポーツ・アウトドア誌、経済誌

コンビニの雑誌コーナーより多いと思いますよ

 

ラブホの上野さん1話、2話、3話 の動画を視聴するにあたって

参考にしていただければ嬉しいです

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

ダウンタウンの大みそか笑ってはいけない 2017動画 見逃し配信 再放送 - どらま大好き