
奪い合い冬 6話、7話,最終回動画 デイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、YOUTUBE 視聴率& 大谷亮平×三浦翔平ドラマ見逃し配信

光が言っていた、周りを傷つけても正直に生きたいって言っていたけど

最終回の結末は?

蘭妊娠、、まさかの

鈴木おさむ脚本

金曜深夜ドラマ奪い合い冬

見逃した~

見逃し配信なら

デイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、YOUTUBE

奪い合い冬 6話、7話=最終回動画を探さなくても

 

 倉科カナ大谷亮平三浦翔平出演

金曜ドラマ奪い愛、冬見逃しても大丈夫です

過去の放送分もまとめて配信してる動画配信サービスを紹介します

  

奪い合い=奪い愛、冬ドラマ今すぐ見たい方はこちらで配信されています

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

雑誌も読めてコスパ最高です

 

 

現在放送中の嘘の戦争も配信されています

話題のドラマ盛りだくさん

不機嫌な果実も配信されています

 

 

もうひとつ配信されてる動画配信サービスはこちら

 ↓

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

ビデオパス

6話はもちろん来週3月3日放送の最終回も最速配信

auユーザーの方なら1話から最終回まで

一気に見たい方にはお薦めできる動画配信サービスです

決済にauかんたん決済や、au WALLETポイントが使えます

見放題プラン 月額料金562円

見放題プランには特典としてレンタル作品を1本見ることができる

チケットが毎月1枚もらえます

 

これはかなりお得ではないでしょうか

 

いろいろな会員特典が用意されているのも他の動画配信サービスにはない魅力

新作の特別試写会への招待、特製グッズを抽選でプレゼントGETなるかも

詳細は「ビデオパスnavi」

 

レンタルの支払いにはau WALLETポイントも使えますので

ポイントを何に使おうか迷ってる方には良いと思いますよ

 

 

 

奪い合い冬 見逃し6話感想 ネタバレ

7話=最終回予想 

光が言っていた、周りを傷つけても正直に生きたいって言っていたけど今はよくても今後先々のことは考えてないと思うから大丈夫なのかな?と心配になった。

 

愛する人のために仕事を退職してやっと一緒になれると思ったのに、信さんがまさかのすい臓にガン。

 

光とデートしている時に病状が悪化して病院に運ばれたけど、その時のひかるはまだガンのことを聞いてなかったから何が起きてるのか頭が真っ白だっただろうなと感じた。

そして、康太は蘭さんの秘密を知るために500万という大金を母から借りてすごいと感じた。
自分のためにと康太は母に言っていたけど、やっぱり光のことが好きなんだ、好きだからこそ大金を準備しようと思ったんだろうし周りが見えなくなるんだろうなと思った。

そして、蘭さんは嘘までついても信さんと一緒に生きていきたいんだなと思うと愛が深いなと感じた。

信が1人で空港に向かっているということを知れたのは蘭がGPSで調べたからわかったことだから、そういう時に調べるぶんには役に立つなと思った。

体外受精で子供を授かったと信に言っていたけど、康太が言っていた蘭が子供を授かったということと足の件は嘘だという衝撃の事実を知った時のみんなの気持ちはどんな感情だったのだろうと気になった。

来週最終回ですが信と光は一緒に暮らし、病気も一緒に戦うけれど信はガンが治らず亡くなる。
しかし光の心には信はずっと生き続け身ごもった赤ちゃんと幸せに暮らしていくのではないかと予想。
康太はれいかとよりを戻すことになり、蘭は1人でひっそりと暮らすのではないかと思う。

みんなが幸せになっている結末だと嬉しいし、ドロドロの恋愛物語だったけど最終回でスッキリした気分で見れたらいいなと感じた。

最終回どうなることやら、、

 

 奪い愛、冬 動画 見逃された方は

こちらで今すぐ視聴出来ます

 ↓

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

auの方で奪い合い冬 動画 1話,2話、3話、4話を一気に見たい方なら

間違いなくauビデオパスがお薦めですね

 

※雑誌読み放題ありません

 

いろいろな会員特典が用意されているのも他の動画配信サービスにはない魅力

新作の特別試写会への招待、特製グッズを抽選でプレゼントGETなるかも

詳細は「ビデオパスnavi」

 

見放題プラン 月額料金562円

見放題プランには特典としてレンタル作品を1本見ることができる

チケットが毎月1枚もらえます

 

 

どちらもお好きな方をお選びください

 

  

 

 奪い愛、冬を配信してる <U-NEXT> はこんな動画配信サービス

 動画本数120,000本以上 

圧倒的作品数

他の動画配信サービスにはない雑誌読み放題が人気

ドラマも見逃し配信なら動画配信サービスの中でも

ダントツの配信数をほこるU-NEXT

見逃したドラマもレンタル前はもちろん

再放送を待つこともなく、視聴することができます


他の動画配信サービスにない特色は

大人の動画と雑誌70誌読み放題ですね

 

動画コンテンツは見放題作品とポイント作品、有料(PPV)に分かれます

 

新作が多いのも特徴の一つ
現在放送中のドラマ、TBS、フジ、朝日、NHKなどどこよりも最速で配信してくれます

 

視聴できるジャンルは映画 洋画、邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、

国内最新作放送中ドラマ、バラエティ、韓流ドラマ、アニメ、アダルト

 


見逃してもここで十分対応できます

これに雑誌読み放題が付いてくる

最新雑誌70誌読み放題です

ファミリーアカウント最大4人まで持てます

登録と同時に600ポイントついてきます

 

動画サイト デイリー、MIOMIO、パンドラなどで

違法にアップされたウイルスの危険のある動画を探すなら

雑誌も読めるU-NEXTをお薦めします

 

動画以外も楽しみたいなら、優れたサービスだと思いますよ

 

奪い合い冬 動画 を視聴するにあたって

参考にしてくださいね

 

 

 

 

脚本:鈴木おさむ

主題歌:MAGIC/AAA

放送時間 テレビ朝日
毎週金曜 23:15~24:15

関西は探偵ナイトスクープが終わってからです

視聴率

1話6.6%

2話5.6%

3話 5.8%

4話 6.5%

5話 6.1%

平均視聴率6.1%

 

この視聴率を見るとリピーターが同じ人のような

 

 

倉科カナ衣装はこちら

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

キャスト

倉科カナ
三宅弘城
秋元才加
ダレノガレ明美
榊原郁恵
水野美紀
三浦翔平
大谷亮平
キムラ緑子

 

公式サイトにエキストラ情報ありました

気になる方は是非!

www.tv-asahi.co.jp

 

 

奪い合い冬 見逃し 6話みんなの感想 ネタバレ

 

「奪い愛、冬」2月24日放送 最終回結末予想 

30代 女性 大阪府

今回も、待ちに待った放送が終わりました〜!

奪い合い冬次で終わってしまうと思うと、とても寂しいです・・・。

 

回数を重ねるごとに、恐怖を増してきていますが、特に、もうコウタのキャラは原型がないくらいに狂ってきましたね。ちょっとオーバーかなと思ってきましたが、人間は愛するために壊れると、こんなにも変わってしまうものなのでしょうか。
後半にかけて、問題が勃発して、いろんな問題が詰め込まれている感じですね!らんの妊娠や嘘、しんさんの病気など・・・それもあってか、1時間があっという間に過ぎてしまいます!

 

それにしても、倉科演じる主人公は、まぁまぁ魔性ですね!コウタへの愛はなんだったのだろうという、しんさんへのメロメロぷりが、ちょっとコウタが可哀想にも感じました・・・。
昔の彼をひきづる気持ちはわからなくもないので、女性の共感は得ていると思います!
結ばれたと思ったら愛する人が病気に。という展開は、心がボロボロになりそうですが、これからどうなっていくのでしょう?

 

しんさんは何カ月生きられるのか、倉科カナとどうなるのか、蘭さんはどう丸く収まるのか、コウタの人格は壊れたまま終わってしまうのか?など、最終回どうなるかが楽しみです!やっぱりしんさんと結ばれるのかな?と思うけど、そんなにすんなりいかない気がします・・・。

 

蘭さんは、大きな嘘をついていたこともあって、もうしんさんと結ばれることはないと思います!というか、結ばれてほしくないですね。その展開だけはいやです。

 

受精卵が着床というのも、最終的にはないんじゃないかな?と思います!

 

それにしても今回も水野美紀さんの迫真の演技に圧倒されました!

ドラマのおもしろさのクオリティーを上げてくれている、必須な存在です!

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

嘘の戦争3話見逃し 動画 再放送 デイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、TVER見れない! - どらま大好き