読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奪い合い冬 1話~最終回動画 見逃し配信&どんでん返し みんなの感想 光の不敵な笑みとは?

とりあえず冬が終わって、春になった。

とうとう奪い合い冬最終回で、ドキドキしながら見ました。

ラストに近づくにつれ、康太がすばらしく良い人になって驚きました。
でも、そもそも良い人だったと、今更ながら思い出してしまいました。
良い人だったから、光も好きになったのだろうし…。
もっと年月を重ねたら、今度は相思相愛で、いい恋愛や結婚が出来るよ!と思いました。
今回の恋愛を通して、自分の醜さも受け入れたので、精神的に大きく成長して、さらに良い男になるはずだよ!と。
素直にそう思えたので、康太に関しては、まぁ落ち着くところに落ち着いた感が(笑)

一方
そもそも良い人ではなかった蘭さんは、ある意味予想通りのネタバレで破滅して、同情の余地なしでした。
それにしても、ラストシーンはびっくり…!
死後一年も経っているのに、それでも不屈の精神で、恨みがましく光に会いに行くなんて!
いや、それをやって、自分自身にどのようにメリットがあるのかな?と、ドン引きしてしまいました。
憎しみに凝り固まって、さらなる不幸に陥っていくだけだと思います。
これは教訓として、人のふり見て、我が身を考えなければならないと思いました。
憎しみは視野を狭くし、自分自身を不幸にするだけ…。
水野美紀の怪演で、面白おかしく見ていましたが、ドラマを見終わってみると、ひょっとしてこういう人いるかもしれないと少し怖くなりました。

そして、主人公、光は、最後コワかったですね…。
蘭さんに対して、受けて立つから来るなら来い!と。
まぁ、光はかなりの肉食系のイケイケ(懐かしい表現(笑))の人間だし、納得。
あんまり性格良い感じでもなかったし、まぁこれはこれで…。

それから、実は信さんが本当に死ぬとは思っていませんでした。
奇跡がおきて病気が治るかも、と予想していたので、ここは意外。
光は、これから人生長いのに、シングルマザーで大変だし、子供のことは賛否両論かも。
信さんが少し無責任に思えるし、康太に頼むのは筋違いに思えた。
最後に一番批判的な目で見てしまったキャラは信さんだったことに、びっくり(笑)

 

鈴木おさむ脚本

金曜深夜ドラマ奪い合い冬最終回

見逃した~

 

 倉科カナ大谷亮平三浦翔平出演

金曜ドラマ奪い愛、冬見逃しても大丈夫です

過去の放送分もまとめて配信してる動画配信サービスを紹介します

  

奪い合い=奪い愛、冬ドラマ今すぐ見たい方はこちらで配信されています

ドラマ観るなら<U-NEXT>

 

雑誌も読めてコスパ最高です

 

 

現在放送中の嘘の戦争も配信されています

話題のドラマ盛りだくさん

不機嫌な果実も配信されています

 

 

もうひとつ配信されてる動画配信サービスはこちら

 ↓

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

ビデオパス

最終回はもちろん過去の動画も全話見逃し視聴できる

auユーザーの方なら1話から最終回まで

一気に見たい方にはお薦めできる動画配信サービスです

決済にauかんたん決済や、au WALLETポイントが使えます

見放題プラン 月額料金562円

見放題プランには特典としてレンタル作品を1本見ることができる

チケットが毎月1枚もらえます

 

 

レンタルの支払いにはau WALLETポイントも使えますので

ポイントを何に使おうか迷ってる方には良いと思いますよ

 

 

 

奪い合い冬 1話~倉科カナ衣装はこちら

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

キャスト

倉科カナ
水野美紀
三浦翔平
大谷亮平
キムラ緑子
三宅弘城
秋元才加
ダレノガレ明美
榊原郁恵

奪い合い冬 見逃し 最終回みんなの感想 ネタバレ

 20代女性 大阪府

奪い愛最高です!キャスティングもいいし、一人一人のキャラが濃くて毎回楽しませてもらってます!

みんなの思いがそれぞれにあって、中々想う通りにいかない。私も今バツイチで不倫に足突っ込んでる状態で、昔好きだった人と今一緒に居られる幸せを噛み締めてるので似たようなものを感じます(笑)

 

まさかの信さんが末期ガンだったことには驚きましたけど、光なら受け止めるだろうと信じてました‼︎康太がどんどん壊れて行く姿を見るのは玫瑰辛かったけどなんか今回は最後の最後でいい人になりそうな予感!

 

やっぱり好きな人には幸せになってもらいたいですよね。余命3ヶ月蘭さんと過ごすより光と一緒に過ごしたい気持ちはすごくよくわかる(笑)

 

蘭さん必死すぎて怖い(笑)あんなキャラはそういない。

 

3話くらいの、見てるよ‼︎が恐怖すぎていつも見られてるんじゃないかとこちらもビクビクする程!

 

まさかの蘭さんが歩けるってゆう事と、通り魔を自分で依頼してたってゆうのにもビックリ!そこまでして普通は愛せない。

さすがドラマだなと思ってしまった。

昔の知り合いと名乗る男の人も相当蘭さんが好きなようでみんな狂ってるなと(笑)

蘭さんとその男の人の関係を知るために康太がお母さんから500万借りて渡しに行った時は、あちゃー取られて終わるぞって思ったけどさすがの康太も頭をよぎってレイカを呼び出しておくナイスプレー!

 

信さんが光るのことを愛してるのと同時に死にたくないと思う複雑な感情…光も離れたくない気持ちが強すぎて、色んなことが頭をかけめぐる。

 

信さんが倒れて病院に行って、もう一緒にはいられない、別れようって行った時はアタシもテレビの前で号泣しちゃいました。

本当に倉科カナさん演技うますぎた!めっちゃ観入ってしまって感情移入がハンパなかったです(笑)

 

ドラマ見る前はそうでもなかったですけどこれ見終わってから信さん役、光役、康太役、全員大好きになりました‼︎

 

最後のどんでん返しが気になるけど…最終回寂しいけど…皆さんも是非最終回みましょう‼︎

奪い合い冬このドラマ最高です‼︎

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

嘘の戦争3話見逃し 動画 再放送 デイリーモーション、パンドラ、MIOMIO、TVER見れない! - どらま大好き

 

 

dorama-minogashi.hatenablog.com

 

dorama-minogashi.hatenablog.com